1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2006-11-29 22:16:09

Jerryが子どもたちから学んだこと

Jerryはもうシンガポールなんだね~~



赤黒ボーダー・・・・・・・?




11-29


よくわかんないけどマイブームか?



ま それはおいといて



ちょっとまた痩せちゃってるの?



でもでも昨日のマレーシアの画像かわいかった!!!



やっぱり風邪で体調は悪いのかもだけど



いそがしすぎてなかなかそういった活動ができなかったから



いまの自分にできることはなんでもやってしまうんだよね



マレーシアの報告会でもモンゴルの子どもたちの



つらい現状に負けない無邪気さに驚かされたって言ってたね



あんな笑顔の子どもたちに見習わなくちゃって



どんなに悲しいことがあっても



悲しんでいたら悲しいだけ



笑顔でいられる子どもたちの強さに



Jerryと同じ気持になるよね



見習わなきゃって



体に手術の傷を持つ子が自分から服をめくって



記者に写真を撮らせていたことも



そういう強さがあったらいいなって



そういう負けない気持ちって自分を支えてくれるからだね



Jerryが感じた素直な気持を



こうして受け止めて



こうして学んでいけるって



すごくすごくステキなことじゃないのかな




11-29

このTシャツが世界一似合うのはJerryだと思う!!!




Jerryがんばってます!!よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。