1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2006-10-31 18:27:36

自分の思いのままに生きていくこと

空港でのニュース動画でのJerry



私が思っていたよりもずっと元気そうでした!



たしかにちょっと疲れた顔もあったけれど



目がキラキラしてる~~って思った



きっとこの旅で自分の目で見たことは



Jerryにとって大事なことだったんだよね



マスクで隠されていたけれど



ちょっと男っぽい顔になってた気がする~



人間って毎日の自分の時間に追われているうちに



新しいことに踏み込む勇気とか元気とか



忘れてしまうけど・・・・



Jerryは違うんだよね!!!



Jerryが実際の自分の生活とは離れた厳しい現実に



どんなことを思い どんなことを考えたのかな



見て見ぬふりをすることは簡単なことだけれど



そうただ目を閉じて見なければいいだけ



知らないふりをすればいいだけのこと



でもそのどちらを選ぶかは自分の心次第だよね



でもね



そういうことを見過ごせないJerryが大好きだし尊敬してる!



自分さえ良ければ 自分さえしあわせなら



他人はどうでもかまわない



そんなこと思ったこともないだろうJerryが大好き



みんなをしあわせにしたい



みんなでしあわせになろうって言ってくれるひとだから



Jerryのできることはまだまだいっぱいあるね!!



Jerryの好きなようにがんばってほしいな!!!


10-31 10-31

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。