1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2006-09-30 21:45:05

Jerryがいてくれるだけでいいの

今日は仕事帰りにリアルな友Sと会ってきたの!



ちょっと久しぶりだったんだけど



ま お互いたいした変化ってないよね



で もちろんまたも私の話はJerryの方向にいくからさ~



そしたらあっちはどうやらホンダのチームのライダーの追っかけ?



みたいな感じらしいし!!!



まったく知らない世界だけどね



なんか「ニコラス」とか「ダニエル」とか言うから



日本人まで英語名つけるのかよって思ったら



スペインとかそういう国の人のなのね!



だったらたしかにそういう名前じゃなきゃおかしいだろ!



でレースを見に行って写真撮ったりとかするらしいんだけど



なんかさ 同じだよね~~



まったく違うもののようだけど追いかける対象が違うだけで



会いたかったり 知りたかったりの情熱ってのは



チームのユニフォームがいまいちばん欲しくて



やっとネットで見つけたって激騒いでたよ~



でなんとバイクつながりで「MARS」を見てたらしいの!



しかしまったく台湾には興味がなくF4にも関心がなくなんだけどね・・・



ちなみにノリックは知ってたよ



思うんだけど



もしかしたらこういうことって



まったくなくても生きていくのには問題ないけど



なにもなかったらきっとつまらないことが気になったり



楽しむ時間とか場所とかも少なくなっちゃうよね



その人なりの楽しみを見つけてプライベートな時間を



有効に使えばいいんだし



その時間があるからこそ仕事をがんばれたり



勉強する励みになったりするんだよね



そんなことを彼女と話してて思ったの



私のいまの生活にはJerryはいなくちゃいけない存在



いてくれなくちゃダメな存在なんだもん!



だから毎日が楽しくってしあわせなんだよね!!!



j

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。