1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 21:15:21

Jerryの1票が大事なの

テーマ:jerry

ちょっとさ いいニュースだよねっ!



台湾



移民したい国



立派な国



旅行したい国



のどれも第一位に日本を挙げてくれたんだね!



しかもこれって4項目中の3つだからすごいよ



親日はイメージだけでないってことだよね



でも ちょい気になってるのは・・・・・・



このアンケートって・・・・・



Jerryにも聞いたのかよっ!!



ってことなんですが



どうなの?



個人的私的hana的には



台湾全国民Jerry



なんですけどぉ~~~



ま いっか!うれしいことだからさ



ほんとうは私の方が移民したいけどね



だって日本ってどうしてもA型気質な社会なのよね~



女性が強くて男性はやさしい台湾に住みたいな!



恋人になると毎日電話しなくちゃならないのは男性で



電話がこないと怒り出すのは女性らしいのよ~~



そういうとこもいいわよね~



Jerryがいそがしくて電話できなかったって言ったら



怒ったりできるんだよぉ~~きゃーーー!!



いいかも!



なんの話だったっけ?



6-30

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。