1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2006-05-31 16:27:35

ばねちゃんチケがやっと到着!

5-31



キタキタ~~~~~!!!



やっと来たわ!



席は最前列とかじゃないから!



良いのか悪いのかよくわからない感じのとこ



1階の1○列でした!



真ん中ヘン



shunがうるさっく「あんたは運があるから~」とか



意味不明の迷惑メール寄越してましたが~~



まったくそんなことないんだよね、実際はさ~



ま これは自分が当選だったやつなんですけど



8日分は席とかまったくいいの~~



だって好意で譲ってくださるんだし!!!



それだけでありがたいもん!



だってそれにあの方と一緒なんだもん!



ある意味ばねちゃんよりそっち見ちゃうかもなんだよね~



でもでも



まだあれも捨ててないから!!!



Jerryに会えるかも?



5-31



そんなことないよ~~



思えば叶うかもだよっ!!!!



こんなにJerryのことを思ってるんだから!!



5-31



「そう?」



やっぱこのポジティブなとこが?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。