1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2005-10-31 17:13:10

DECORETION

DECORATION




愛するということがどういうことかわかっているの



僕を花やモノと同じだと思っているのなら



もう何もいらない



そんな愛なら欲しくない



そんなふうにしか考えられない君ともういっしょにはいられない



わかってくれてると思ってた



僕がほんとうに欲しかったのは君の心だってこと



優しく気づかってくれたのも



甘い言葉をささやいてくれたのも



うわべだけのことだったんだね



あの頃はどうして君が僕を選んでくれたのかわからなかったけど



今ならわかる



あの時から君が僕の気持ちをまったく気にしてはいなかったってことを



今になってやっと気づいたよ



退屈しのぎの遊びのひとつでしかなかったってことに



その中から選んだだけの



僕はただの小さな小さな君にとっての飾り物



君はいったい僕を騙してどうしたいの



僕を傷つけることはたいしたことじゃないとでも思っているの



もう君のことはこの心から消してしまうよ



だって少なくともすばらしい思い出だけは残っているから



悲しむってことは涙を流したり



なにかを捨て去らなければならないってことだってことさえ



君にはわからないってその冷たい表情からもわかるよ



すべてのことを許せるのか  別れることができるんだろうか



それすらわからない



ただいつも避けて逃げるだけの君が悲しいだけ





僕は今になってやっと気がついた



君にとってはたくさんの遊びの中のひとつに過ぎなかったことに



その中で君が気に入って選んだだけの



ただの小さな小さな飾り物



君はいったい僕を騙してどうしたいんだろう



僕が傷つくことなんかたいしたことじゃないって思っているの



もう君のことはこの心から消してしまうから



だって少なくともきれいな思い出だけは残っているから



今になってやっと気がつくなんて



君にとってはただの退屈しのぎの遊びに過ぎなかったことに



その中から君が選んだ僕は



ただのちっぽけな飾り物



僕を騙していったい君はなにを得たの



僕を傷つけることはなんでもないことだったの



もう君のことはこの心から消してしまうから



だって少なくともすばらしい思い出だけは残っているから



もう君を愛していたことさえ忘れることにしたよ



だって少なくともすばらしい思い出だけは僕のものだから




10-30



和訳:hana

この曲はまったく詩に興味がなかったのですが

最近になって気になり始め

実際にはまったく自分が思ってたイメージと違ってびっくりでした

だからJerryはあんなに切ない表情で

この曲を歌ってたんだと・・・・・

すごくすごく悲しい曲です

まったくド素人のhanaの訳ですのでご理解お願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。