1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2005-09-30 17:53:59

Jerryの無実を証明しちゃったもん!

あのね



もう一回じっくり見てみたのよ



MAGIC KITCHEN


なんでかっ



今年の夏の思い出にひたるためとか



見るもんないし!ひまつぶし!



とかじゃないわよ!!



あれよ あれ!!



例のあれ!



「あー、はじめましてぇ ワタシはじぇりーです。どうぞよろしくおねがいしますぅ」


ってとこ



私がこのDVD買ったのはかなり前なんだけど



そのとき実はこれに気がついてはいた・・・・が



ヤバイ、しかしまだどこにももれてない様子



黙っとこ



でもでも恵比寿フィルムコレクションでバレバレ状態



そりゃそうだ!大画面で大音量だもんな



その後いろんなとこで摘発記事を見かけて心が痛んだわ





そうなのよ!わかったの!



あれってやっぱセリフだし!!



だってぇ、音声が3種選べるんですけど



そのなかの1つはJerryの声なのぉ



そんで広東語?って言うの?



そっちの吹き替えも



「ワタシはじぇりーですぅ」



だったもん!!



ってことはJerryがボケたんじゃないじゃん



リン・チーガイのやらせかよっ



ウケ狙ったのかっ



まったくぅマジに心配しちゃってたわよ



でもさ、よく考えたら音声とか映画って後入れとかなんだしさ



わかるっての、間違ってたら



よかったよかった!!



って夜中にこんなことやってるのって



やっぱ私だけ?




9-30


ひさしぶりの泣き泣きJerry!

つーか、使いまわし


だってぇスンハニが作ってくれないし





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。