1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2005-08-31 02:06:14

Jerryに愛のプレゼント!

あのさっ、今日気がついたんだけど




アメブロで自費出版できるようになったのね!!




ちょっと




思い出したの




アレアレ!!




ハノイさんが言ってくれた例のやつ!!




「ここ見たらきっとJerry、hanaさんのこと好きになっちゃうわね!」


ってやつ!!




ふんっ、覚えてるもん




言ったでしょ、都合のいいことは忘れませんから~~~って




ちょっとマジ作って送っちゃうか?




うーーーーーん




でも表紙の装丁もJerryにしたいんですけどぉ




カスタマイズできないのかよっ




もちっとオシャレなのにできないの?




あーーん、どうしようぉ~




って今日も勝手にいろいろしあわせだわ!




悪い!!




自己キレか?




8-31


カッコイイ~~!!!

こんなかんじでいいんだけど、ダメ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。