1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:jerry
2005-06-30 15:14:50

F4everに恋のめまい★あとPEPSHI BOTTLE&CAN

結局昨日は郵便局に行けず、さっき行ってきたの!


F4everに振込みましたよ!


スンハニに「バンダナ欲しいのかよっ?」とかまたもいやみ言われましたが。


あんたこそ入れっての!


でもJerryにチェック入れて、


受けつけのおばちゃん気がつくかな?


まだ知らないひとのが多いかな?


とか、けっこういろいろひとりはずかしくなってきたりして。


なんか勢いでポケモンの切手シート買ってしまった!


あとは何番の番号がくるのかもちょっとしたお楽しみ!




スンハニから「恋のめまい 愛の傷」が送られてきた!


なんか私のも買ってくれたみたい!


んで、読んでみた!


私的にこっちのが納得のストーリー展開かも。


ドラマだと兄の亮が大人し過ぎ!いい人すぎ!じゃない?


原作まんがだと、更紗が残業で琳といっしょに朝帰りってとこで


ぶっとばして、更紗、頭から血でてるし!


やっぱり、これくらいの騒ぎは起きるよねぇ。


妻が自分の弟の方を愛してるって知ったら!


しかも自分より前に弟と付き合ってて、しかも忘れられないなんて・・・・・。


他人のフリしてたんだし。


ラストもドラマのほうはちょっとキレイごとすぎ?じゃない


原作も似たラストではあるけどもう少しハッピーな感じ?


1部気になったのは、ドラマの更紗が琳に髪のこと言われて、


ヘアサロンに行くんだけど、切らないでしかもたいして変わってないとこ。


原作はちゃんとショートに切って、その帰りに琳に街で偶然会うんだけど、


「その顔が好きって言ったら今度は整形でもすんの?」って


琳に言われるの!


これのが納得でしょ?


でもカレンのショートはヤバイかっ?


だからかっ?


そんなことより、これってマジ原作に忠実に再現だったら、私卒倒です!!!


ほんとにあのドラマでさえ、立ち直るのに時間かかったのに、


このままJerryがやってたら・・・・・・・・・・・。


つくしじゃないけどショック死ですぅ~~~!


よかったよかった、中国でよかった!!!


そんなのいらないの!


なんで韓ドラ好きかって、ああいうシーンがないから!


ああいうのうんざり!


韓ドラ、キスもめったにないし!


もうぉ~、ほんとはJerryにキスシーンもやめてほしいけど・・・・。


しかたないお仕事ですからねっ!


しかたないカッコイイひとはキスシーンもステキですからねっ!!!


ヤケっ!!!


でもでも、これ読んでからならドラマ見てもいいかも!


だってかなりソフトな感じになるもん!ね


流星1お休みして「恋めま」見よっかなぁ~~~~!!!



カンケイないけど、これいいよね!!!!

6-30








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。