1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 16:31:08

やっと到着!Jerry for you 第一次DVD

テーマ:jerry
「きゃ~~かっこいい~!!裏も表も~かっこいい~!!

とジャケに興奮!あんたこないだパルコで見たじゃん。

だって~パルコで売られてたのと、このjerryは違うしっ!

ばか言ってないで、カンジンの内容は~~・・・・

実際CDのおまけで付いてた5曲以外は、

「あ~、こういうのなわけねぇ」だったけど。

でもいいの!!美しいjerryが堪能できる魅惑の1枚ですよね~。

しかし私が特に気になった箇所は、

サイン会だか握手会だかのとこ!!!

「なによ~、CD買ったらJerryがハグハグまでしてくれちゃうのー!!!」

それって同じ台湾のファンだけ?

だったら私、国籍変えるし!

どうする?移住しちゃう?

・・・・・・・・・・・・・・・

握手するときもいちいち目を見て微笑むjerry

あんな近くで会えるのね、貧血おこした~い!!

でもそうしたら見れないか。


それからモデルのjerry.

そーよ、もともとモデル出身なんだもんね、いちいちポーズを変えるたびに

カッコイイわ~!

そんなんばかりをじっくり見させていただきましたー!


でも前にも言ったけどやっぱり、

「memory pieses」のちょい怒ってるjerryがいちばんだわ。


あともうひとつ、やっぱり雨シーンばっかじゃなくなんかにつかってるとか多くない?

カッコイイからもちろんいいんですけど。

飲むだけじゃなく、浴びるのも浸かるのも好きなの?

Jerry?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。