お見舞い

テーマ:

このたびの「平成28年熊本地震」により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

いまだ余震が続いている中で、大変な生活を強いられていると存じます。

 

東日本大震災の時には、普段顔を合わせなかった方とも、

地震をきっかけにして、私も声を掛け合う体験も致しました。

 

本当にお心、お体が大変だと存じますが、環境的に可能であれば、

お近くの方とお声をお掛け合って、お気持を強く持って頂ければと存じます。

 

私も微力ですが募金をさせていただき、遠くからでもお役に立ってまいりたいと存じます。

 

被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

AD



随分と更新していなかったので、どれくらいブログを更新していないか見たら、


もう去年の11月が最後になっていて、5か月も記事を書いていませんでした。





Twitterも書かなければと思っているのに、書けず、

どっちも中途半端になっているのが実感できました。



それが良いのか、悪いのか。



Twitterの文字数制限が1万字になるのだったら、


コチらのブログをストップさせて、移行、一本化しようかと思っています。




で、もう文字数拡大になるかもと言われている3月になっていますが、


特に変化がなく、立ち消えになったのでしょうか……。




というわけで、変更されるときがきたら、一本化したいと思います。(予告ですね)







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

伊達メガネ専門店[ My Favorite Glasses ]

http://www.myfavoriteglasses.com/


高級眼鏡専門店[ My Precious Glasses ]

http:/www.mypreciousglasses.com/


形状記憶系眼鏡専門店[ My Tough Glasses ]

http://www.mytoughglasses.com/

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


AD

平素は眼鏡専門店 [ My x Glasses ]各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。





ご注文・お問合せにつきまして、予めお願い、お知らせをいたします。




まず、「お問合せ」ついて。



各WEBショップには、各アイテム(商品)のページやページ下部の箇所にそれぞれ、


この商品について問い合わせる」または「お問合せ」というリンクがございます。




そちらをご利用頂きますよう、お願いいたします。





次に「ご注文」について。



当店はネットショップですので、ネット上で注文をお受けできるようになっており、



ご注文品・住所などをご入力する際に、お間違えに気づきやすいように、



確認画面が装備されていて、見直しをできるようにもなっております。





最後に



「 お電話での ご注文・お問合せは、一切承っておりません。」




あらかじめ、お知らせし、ご了承下さい。




※お客様によるご注文品・住所・送り先住所などの、お間違え、言い間違え。


または、電話で聞き取りにくいことによる、当店側の聞き間違え。


その他の様々な事象等によるトラブル予防措置です。




お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

AD