テーマ:
お久しぶり。

ブログなんて書くのいつぶりだろ…(^_^;)


みんな元気にしてた?
というより、こんなに更新のないブログを見てくれる方なんているんだろうか…笑f^_^;

たまたま目にした方も
どうした急に?笑
って思ってしまうよね笑


元々文章とか書くのは苦手な方だったし
バンド活動中も中々ブログ更新できてなかったんだけど
今日で活動休止してちょうど一年経つし、
ちょっと更新してみようかなぁと思ってね。


この一年間を振り返るとあっという間だったなぁって思う。


活動休止してまずKTの聖誕祭イベントやったよね。
今まで4人、5人で作り上げていたイベントを
セッションイベントではあったけど2人で作り上げるのは本当に苦労したのを覚えてる。

今までは優音がこれやってくれてたんだぁ…とか
そういえばこれ大河がやってくれてたなぁ…
とかね。

{01CC2FC6-8E0C-4886-B58D-23A131BA976F}

でもこのイベントを2人で無事終えることができてそれは自信になったし、
イベントを通して改めてKTの魅力を感じることができたような気がする。

自分自身もまた一つ成長できたのかなぁと思ったり…。

その後もTHE SINK.やったよね〜

{BAB36BBB-0EBB-467E-9286-4E40B2EFF26F}

いつもとは違う雰囲気のイベントだったけど
楽しかった。




そういえば、大河とロウくんと旅行に行ったりもした笑

{C6C53F09-36DA-479C-A7A8-6398E76E2964}

本当に沢山笑った笑
バンド活動では見ることはできない彼らを見ることができたし、
一緒に活動することはできなくなったけど、バンドやってる時より
もっと色んなことが分かり合えたような気がするよ。




もはや腐れ縁とも言えるべき優音…!?(・_・;?
いや、もうユウタくんでいいよね( ̄ー ̄)笑

彼とはご近所さんだし、いまだによく飲みに行ったりしてるよ笑
2つのバンドを共にしただけあって
誰よりも音楽の話が合うし彼の音楽を尊敬してる。

バンド活動中もユウタくんがいたことによって
彼に負けない音楽を作らないとって刺激になって、
いい意味で意識しながら音楽ができたと思う。

{DC07E912-68A8-40A5-8D8C-D3096D81D4EC}
何でこんな画像やねんって突っ込まれそうだけど
あんまり2人で撮らなかったのか
これしか見つからなかった(;^_^A笑

そんなこんなで、これからも
「今日オネール暇ー?」みたいな感じで急に連絡がくることだろう笑




こんな感じに活動休止して一年たった今も
脱退したメンバーも含め全員と連絡とったりしてるけど、
他のメンバーはどうなんだろう笑

俺自身も活動休止したらみんなと会わなくなっちゃうのかなぁと思ったけど、
共に活動してた時よりも更に彼らのことを知ることができた一年だったかもしれないね笑




そして、今後のことになるんだけど
正直なところ本当に何も決まってない。
ライブの予定もね。


早く活動したいという気持ちも、もちろんあるんだけど、
表立った活動をしていない今だからこそできることって沢山あって、
日々色んなことを学び、吸収して、今できることを精一杯やって自分を磨いていこうと思ってる。


そしていつかまた俺の音楽をみんなに届けられたらいいな✨


ずいぶんと長くなっちゃったね(^◇^;)
1年分だったから笑

久しぶりのブログ最後まで読んでくれてありがとう。

最後にMy Fairytaleというバンドの存在が忘れられないように
少しだけ動画載せるとしよう笑
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。