飲み過ぎ!? | パーソナルトレーナーふるさかの「俺の生き様」ブログ

飲み過ぎ!?

決してお酒ではありませんにひひ
昨日毎週恒例の?膝の水抜き&ヒアルロン酸注射を打ってもらいに膝の主治医の先生の病院へ病院

そして大会が続くので。。。と話をしていつもより長時間効くボルタレンを処方してもらいました汗
自分の主治医の先生は安藤美姫選手も診てますが、ミキティ愛飲だそうですにひひ

昨夜飲むとさすがに効きましたが、かなり胃腸の調子がダウン

体調不良ではありましたが、昼から岐阜の大会コースを軽く流して滑りイメージを叩き込みパンチ!

なんですが暖かく小雨もあり全く見えませんあせる
photo:01



とりあえずもう一度メンタリティをしっかり整えて体調を戻して明日の公式トレーニング、明後日の本番へ望みますメラメラ

もちろん薬だけに頼らずメンタルで痛みの緩和しながらアップ

病は気からとは上手く言ったもんですねひらめき電球
メントレ的にかなり理にかなったことわざ?ですビックリマーク



iPhoneからの投稿