ミイの自然体ブログ

会社員ミイが 自然体で書くブログです。

食べること・お買い物の話が多いかも。

旅行も好きです。


テーマ:

ブログを見れない状況がしばらく続いていたので、

毎日の予約更新にして、しばらくほったらかしにしていたら

アクセス数が やけに増えていて ちょっとびっくり。


みなさん、脱毛に興味あるのね・・・

分かります。


夏だし

どうせサロンに通うなら 行った人の感想とかチェックしたいし。

私も 通う前は 散々口コミなど チェックしまくりました。


なので、

銀座カラーでひざ下脱毛の施術をしてからその後のことを 書こうかな、と。


サロンのフラッシュ脱毛って、4~5日後くらいから 毛が自然に抜けるって 聞いてました。

実際、施術の後も 「4日間くらいは 肌が敏感になってるので自己処理しないでくださいね」と言われて。


でも。

サロンで脱毛するために ソイエで脱毛するのをやめて、しばらく前から カミソリで剃る方法に

変えてたんです。

そうすると、1日お手入れサボると、ひざ下が ざらざら~っと してきちゃう。

4日間も剃らないなんて、できるわけない!

真夏なのよ、今。


ということで 次の日から 気をつけながら 早速剃ってました。

特に 肌が荒れることはなかったので、よかったです。


ただ、4日たっても、1週間たっても、10日たっても・・・

まったく脱毛効果を感じない!!!

これって 結構心配だったのですが、やっと、2週間後くらいに

「お、剃らなくても 大丈夫?」って 日が ありました。


そう、私が効果を感じたのは 2週間後でしたね。

ほんとに、個人差があるのだなぁと実感。


効果は、確かにあった。

さっき書いたように 1日サボると毛がはえてきてたのが

今は 3日に1回くらい?

足を頻繁に出さない・・・とか しばらくデートの予定なし・・・

とかだったら 3日以上あけても 大丈夫かも!


ラクになったことは、確かです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。