mye みなみのまや

東京を拠点に活動する絵描きみなみのまやのブログ。


テーマ:


絵を描かせて頂いてから、
毎年行わせて頂いておりました、
個展ですが2016年度はお休みさせていただきます。

遅くなりましたが、
ご報告です!



今までよりもより納得したものを、
出したいって気持ちが一番の理由です。

現在はエディトリアルでの、
アートワークやデザインのお仕事を
やらせて頂いて、
学ぶ事が沢山あって、
自分自身のアートに対しても気持ちが変わりました。




次回の個展がいつになるかわからないけど、心からこれでしょーよ!!
って作品を作りたいです。



毎年来てくださる方、
ご協力いただいてる方、
今年の個展は?って連絡くれたり方、



自分自身納得したものにしたいので、



いつになるかわからないけど、
今後ともよろしくお願いします!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。