ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


AI って知ってますか?


人口知能のことですねにこ


昨日の情報番組で

日本の約半分は過疎村であんぐり

ある過疎村でAIを使った取り組みがあるそうきらきら


ご高齢の方にタブレットを配って
人口知能との会話や情報提供、安否確認や

AIでお弁当注文やお買い物などきらきら



ソフトとタブレットがあれば可能なので
導入コストも抑えられるとか






ふと、義母はメール使いこなすので
タブレットなら使えるんじゃないかなとぺこ




この 辺りは地方で、
過疎とまではいかないけど
交通が便利とは言えませんえー



明日は我が身青首大根

福祉サービスなど向上していってほしい







そんな高齢になった時の自分を考えつつ、



シリコンお胸問題


20年は使う気満々ですちゅ

まるきし車10年乗りつぶすよーな




ホルモン陽性乳癌だと
10年しても再発転移の可能性が
他のタイプより低くないとか



シリコン問題よりそっちのが問題青首大根





そういえば、、

シリコン入れ替え半年の乳友さんのシリコンは、まだこんにゃくくらいの固さ
私も初めはそんなくらい


入れ替えから2年ちょいの私のシリコンは
柔らかくなってぷにぷにしてます

特にマッサージとかしてませんでしたが

わりかしよく腕を使ったり体幹トレーニングもかしてたからか?


大胸筋がよく動き、シリコン胸がピコピコ動くからか??


入れ替え手術の翌々月、くっついた組織がシリコンからいったん剥がれたからか??ウキャー!



、、、



正解がわからない、シリコンお胸






Aと聞くと、iPhoneのSiri思いますが、


そーいえばAIっていう映画ありましたね

あの映画の頃は人口知能をもったアンドロイドのお話でしたが



人口知能は高齢化社会を救うのかえ゛!




婦人科疾患~乳癌、ホルモン療法との関係性などに☆
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

原因不明の難病サルコイドーシスの解明に☆
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ


[乳房再建] ブログ村キーワード