NAKASU JAZZ 2015 | Myeオフィシャルブログ「MyeVoice」Powered by Ameba

NAKASU JAZZ 2015


NAKASU JAZZ

毎年この日が本当に楽しみで楽しみで






GREEN STAGE トップバッター4年目!

サウンドチェックもパーフェクト
信頼してるPAさん、舞監さんがいてくれるこの安心感…




残すは本番のみ



どんな雰囲気かな…




ドキドキ







ドキドキ








ステージへ…











photo:01









!!!






最高じゃないですか…涙






photo:02










雨があやしい中、こんなにたくさんの方が集まってくださっていました






photo:03




photo:04








本当に、本当にありがとうございました!!!
終盤は雨が強くなってきましたが、どなたも移動されないのね…感動でした。





サポートメンバーの慎さん、華愛さん、そかべさん、吉富くん
FSMゴスペルアンサンブルのみんな

関係者のみなさま

そして、たくさんのお客様ひとりひとりに、心から感謝を伝えたい‼︎‼︎‼︎






photo:05















そんな中洲JAZZから3日目の今日、嬉しい驚きが!




photo:06







取り上げてもらってる‼︎‼︎


今日の朝日新聞、朝刊です☆











様々な想いがあったこのステージ
一生忘れない‼︎‼︎

NAKASU JAZZ 本当にありがとう‼︎‼︎‼︎









iPhoneからの投稿