通天閣発大阪をめっちゃ熱く盛り上げるアイドル"まいどリームス"オフィシャルブログ

大阪・通天閣地下スタジオ210(わくわくランド)を拠点に大阪をめっちゃ熱く盛り上げるために活動するアイドルユニット

通天閣地下のスタジオ210を拠点に活動する大阪のご当地アイドルユニット“まいどリームス”。

コンセプトは「大阪をめっちゃ熱く盛り上げるアイドル」。

まいどリームス オフィシャルサイト
まいどリームスがSHOWROOMで随時生配信!
※スマホからの視聴はアプリのダウンロード要



【ライブスケジュール】



◯2016年12月25日(日)
イーゼル藝術工房マンスリーライブ
会場:通天閣地下わくわくランドSTUDIO210
開場:17時
開演:18時
料金:2000円(当日精算のみ)


◯2016年12月25日(日)
アイドルフリーライブ「メリークリスマス」
会場:通天閣地下わくわくランドSTUDIO210
時間:12時~16時
出演:まいどリームス/ハンバーガールZ


◯2016年12月18日(日)
アイドルフリーライブ
会場:通天閣地下わくわくランドSTUDIO210
時間:12時~18時
出演:まいどリームス/ハンバーガールZ


◯2016年12月11日(日)
松下りおんのHappy×Live×Birthday~せぶんてぃーん1日目。~
会場:堀江Goldee
開場:18時
開演:18時30分
料金:2000円+1D別(当日)
出演:まいどリームス(19:20~)
   ハンバーガールZ(20:10~)


◯2016年12月11日(日)
アイドルフリーライブ「師走」
会場:通天閣地下わくわくランドSTUDIO210
時間:12時~18時
出演:まいどリームス/ハンバーガールZ


◯2016年12月9日(金)
アイドル通
会場:通天閣地下わくわくランドSTUDIO210
開場:17時45分~(前物販)
開演:19時~
料金:2000円
ゲスト:神井花音(Vress)
出演:まいどリームス/ハンバーガールZ

※21時より、新世界まちなか案内所にて、後物販&トークセッションがございます。

テーマ:





こんばんは〜〜(・×・)
さくさんです!



{FE32AC4F-DC67-4ABD-A0DC-BFA08CA8B845}




昨日はフリーライブ&マンスリーライブ、ありがとうございました〜〜〜☺️👌🏻



フリーライブ2部では、むーちゃんの生誕祭をさせていただきました〜︎︎︎︎🌸
みんなで楽しく祝えて楽しかったなあ🏄🏼‍♀️💕




{3065C617-8D3C-4067-AFCE-9CF3B29A1114}


{C43243DD-5889-4D01-86AE-304473E142FA}

 


完全なる出オチのたすき掛けとか川柳とか。
さくさんが色々企画してみたんやけど、楽しんでもらえましたか🤔??



{3E8D7C93-63B4-42E2-8E91-0E8D0D1BDA34}





さくさんは準備の段階からとっても楽しかった☺️
まだ早いけど、むーちゃん誕生日おめでとう💋



{DF2B8FA8-A0C8-4B13-9DB0-AC1B084D0E15}




あと、なっちゃんの登場はみんなを百点満点の笑顔にさせたね😍
ほんまに居てくれるだけで安心できる🤞🏻
「さくさんの生誕には来やんから」って連呼されたけどそれでも好きだョ〜〜〜!!!!!




そして今日はレッスンでした〜〜🌸
大きなステージに向けてたくさん練習してるよ〜〜!!!!



最近は頻繁にレッスンがあって、メンバーといる時間も長くてめっちゃ楽しい😂
毎日お腹痛いくらい笑ってる(°〜°)




{1B9D61C1-146F-46F1-9915-3684AE002601}




受験でお休みだったみなみちゃんも昨日のライブから復帰やったね😂💕
おかえり〜〜みなみちゃそ〜〜〜



いや〜メンバーは多いほど楽しくて騒がしいな!よい!!!
そう思うさくさんであった(何)




おしまい👋🏻👋🏻👋🏻

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。