*ポワントの妖精たち*

*The Pointe Fairies*
オリジナルのバレエイラスト アート活動・・・ ときどき、妖精のh i t o r i g o t o 。。


テーマ:




『Odile & Prince Siegfried』





- ジークフリードからオデットへ -






この夢の世界にあるものすべてを信じてはならない



向けられた先は曖昧なこともあるから





それでも信じてこころ奪われたとしても



そして何もかもわからなくなったとしても



わたしはあなたを笑ったりはしない





僕がオディールを選んでしまったように・・・



そして、君ではないと気付いて



きみを探し回ったように・・・





でも、君を見つけた時はすぐにわかったよ



ロットバルトの魔法にかかって白鳥にされた君を



何百といるこの湖の中で・・・





君への永遠の愛を誓う事で



その呪いが解けるのならそうしよう





でも、自分の喜びを己の手でつかむことを



わすれないで・・・





こぼした涙の数だけよろこびが待っているから・・・



「愛の誓い」がなくても



立って二人歩いていける日がかならずくるから・・・





たとえ結ばれない運命だとしても・・・







                     2013.2.14








                      

                   

                                        『Odette』











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

W i t h とポワントの妖精たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。