マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba


テーマ:
ちょっと真面目な話なのでキャラは置いといて更新します。

今年も4月1日にマイドラ生誕祭と言う形でライブを行う事が出来ます。

今年は福岡での公演です。

そして今年もチャリティー公演と言う形で行います。

皆がチケットを買ってくれたお金、物販を買ってくれたお金、それが今もまだ困っている被災地の方達の助けになります。

個人では確かに微力かもしれませんが、皆のおかげで毎年ある程度纏まった額の寄付をする事が出来ています。

皆の協力に心から感謝です。

皆がライブを楽しんでくれる事がそのまま救済へと繋がっていきます。

そして今回、先日発生した台湾地震での被災者の方達への助けになればと思い、一部台湾への寄付も考えています。

困っている時に手を差し伸べる方法があるのならやるべきだと思います。

それが偽善だなんだと言われようが、何もやらないよりはずっと誰かの力になれる筈です。

それがこのイベントの主旨です。

マイドラゴンのファン、己龍のファン、Royzのファン、コドモドラゴンのファン、LONDBOYのファン…全員への呼びかけです。

皆が協力してくれる、その想いにライブと言う形で全バンド全力で応えていきます。

何卒宜しくお願いします。

2月13日から一般チケ発開始です!

こちらが詳細!

【出演】マイドラゴン 

O.A)己龍

GUEST)Royz / コドモドラゴン

O.AのO.A)LONDBOY

【開場/開演】16:30 / 17:30

【チケット代】¥4,500 (税込 /ドリンク代別途)

【一般発売日】2016年2月13日(土)

【チケット発売場所】

 ・ローソンチケット(Lコード:85611)

  ・チケットぴあ(Pコード:284-860)

  ・イープラス(http://eplus.jp/)


【問い合わせ】GreeN Music 092-714-0230 (平日12:00~18:00)


最後に

日本での震災、そして先日の台湾での震災、まだまだ以前の状態に戻る事が出来ない方は沢山いると思います。

完全に元に戻ると言うのは難しいかもしれません。

ですが、少しでも現状を良い方向へと進めていく助けになればと考えています。

大変な事、辛い事、苦しい事、色々あると思います。

それでも日本全国ファンの皆がそこに手を差し伸べてくれているのも確かな事実です。

「一緒に前を向いて歩いて行きたい」

それが各バンドをはじめとする事務所全体の意向です。

一緒に頑張りましょう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マイドラゴンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み