パーティー! | Domani's ブログ 地中海料理の店『ドマーニ』

パーティー!

本日は40名様のパーティー!!常連様のグループだったので皆様紳士!
引けも早くて凄~く助かりました、それでも後片付けに1時間以上はかかったかな?

$Domani's ブログ   地中海料理の店『ドマーニ』

先日次男坊が入っているサッカークラブのお父様方と新横浜で飲んで来ました
仕事柄 なかなか親睦が深められないので奥様から
「たまには顔出して友達作って来なさい!」とハッパをかけられお邪魔しましたが
面白かったな~、やはり話の中心はサッカーでしたが、お酒が進むにつれて
お互いの奥様話「ウチの嫁はアーダ、コーダ」「ウチのはウータラ、コータラ」
詳しくは絶対に書けませんが、皆さんの家でも同じなんですね~

あ、私は全然軽く「晩飯にキャベツしかない時があった」とか
「帰るとソファーの上で涅槃仏になっている」とかの話で
面白、楽しく10も20ものネタを話してないですからね~

次回も是非とも参戦します!!