こんばんは音譜
今日は久しぶりの出勤でございましたニコニコ
が雨…。明日からまた、晴れるのかな?
晴れの日が待ち遠しいですね爆笑

そんな雨の中トリミングに来てくれたワンちゃんでーすチョキ
朝イチで来てくれたのはペキニーズとシーズーのミックスかな?のみるく君です音譜
{9AD095FB-CC7C-404A-92A3-2D2A876203A9}
みるくーーーーー!!
{2C350EA0-2E38-4834-91C1-C2C65B044991}
こっち向いてくれないので無理矢理になっちゃったニヤリボサボサだね!!
真っ白な毛も汚れちゃったからホワイトニングシャンプーで真っ白になろーーーう照れ
{DE716452-FA85-4C23-A8CA-19B0FAD44C64}
終わってトリミング室を掃除してたら…
パワフル!!!!びっくり
{343BB848-5D6A-43BE-BB6F-648C9FC7469B}
とびっきりの笑顔を見せてくれましたラブ
尻尾はママさんのご要望通りライオンさんみたいにしてますウインク
雨の中ありがとうございました!!


お昼過ぎに来てくれたのはペットホテルをいつもご利用してくれてるサンタ君ですビックリマーク
{3ECD4B42-02AC-48F8-9B9F-4EDFBE93B026}

シャンプー前にいい写真が撮れなかったのでホテルにいるときの写真ですみませんえーん
こう見えてもサンタ君なんと今年で11歳びっくり
ずっと5歳くらいだと思ってましたニヤリ
シャンプーもブラッシングもぜーーーんぶお利口さんでした合格
{A1521EA1-D332-4D26-8B9B-C2F889572E05}
すっきりさっぱりしたね爆笑



またお待ちしてまーーーすチョキ


Hinako
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る