薔薇の販売始めます

テーマ:

どうも。

ショップの拡張にともない、バラ(生花)の扱いを開始する予定です。

恐らく、お盆開けにはネットショップの店頭に並びます。

市価7500円相当を5000円、10000円相当を送料込み8000円、15000円相当を同じく

送料込み10000円で指定配達先までクール宅急便でお届けする予定。


 そんなことしなくても花屋で買えばいいじゃん。と思っていると間違い。

バラ一筋ン十年のバラ園の方が厳選していい状態のものを送ってくれます。

扱う品種の中には「皇室献上種」もあるような日本屈指のバラ園から直送されます。

本来店頭に並ぶ直前の状態のものが手元に届くので観賞できる期間が通常より長くなります。


 お試し用ということで何度か家に持ち帰っているのですが、

貰った瞬間よりも3~5日後の咲きっぷりは感動すら覚えます。

花ひとつひとつも大振りなものが多く、女性のこぶし大ほどの花が咲きます。

正式にショップに並んだらまたお知らせします。


 簡易版に豪華な一輪仕様のパッケージも用意する予定です。

2000円ぐらいでお譲りする予定。

2000円が高いかどうかは買ってから判断していただければ幸いです。


ではまた



AD

ショップページを変更中

テーマ:

 随分久しぶりの更新です。

ただいまネットショップをリニューアルしようといろいろとやっています。

商品を増やしたり、トップページの仕様を変えたり。

「群馬のいいもの」と「楽しいキッチン雑貨」をコンセプトに

いろいろな商品を扱っていく予定です。


店先を覗いていただければ光栄です。


おふくわけショップ


ギフトショーに出展する方のブースの一角を間借りすることが決まりました。

詳細決まりましたらまたご報告いたします。

ではでは~ノシ


AD

SLに乗って来ましたよ

テーマ:

 どうも。

今日は安中→横川間でSLに乗って来ました。

ちょうど横川に妻方の親戚もいるので、

家族みんなでSLで移動しました。



おふくわけ社長の「井の中の蛙」日記

 俗に言う「デゴイチ」です。

特に鉄道ファンというわけではないのですが、やっぱりかっこいいですね。

今日はピーカンだったので沿道には沢山のカメラマンがいました。

記念のチケットがもらえたり、石炭がもらえたり、車掌の帽子をかぶって

記念写真が取れたりとサービス盛りだくさん。

冬も「鉄道員(ぽっぽや)」っぽくて風情があるかもですね。


下の写真は最後部。


おふくわけ社長の「井の中の蛙」日記

 鉄道に詳しくないので全く価値が分かりませんが、

こちらもかなりレアな車両だった模様。

終点到着後にかなり写真を撮られていました。

往復で大体一日潰れますが、和やかな雰囲気で過ごせるので

アクセクしている方にはオススメです。


 ではまた。


AD