2010/01/25

テーマ:
まったり生活-100125_0843~0001.jpg

随分、更新オサボリでした…このブログを始めた頃中学生だった娘は、今春から大学生デス♪思いっきり青春楽しんで、お勉強の方も頑張って欲しいです!このチョコレート今家族でハマってま~す♪特に丸い方。コストコだと激安デス♪ ワタシの母も絶賛、この前大量に送ってあげました。あ~っ、テーブルにあるとつい手が伸びちゃうよ~っ!☆
AD

2009/04/30

テーマ:
まったり生活-090430_1045~0001.jpg
ずーっとご無沙汰でした!かなり久しぶりの更新です(^_^;)今日は,珍しく予定無しの1日です。朝から、五回目の洗濯機が回ってます。毛布とかガンガンいってま~す♪洗濯してる間にパウンドケーキ焼きました。今日の娘のおやつですね~。

2009/01/10

テーマ:
まったり生活-090110_1052~0001.jpg
今日は、朝から一人で部屋の模様替えをしました。ダイニングテーブルもおっきなっアメリカンソファーも一人で動かしました!ダイニングテーブルを置いてた部屋にソファーを移動してリビングを広く使う事を急に思いついて…あんな、重いソファー一人で動かしたってオットに言ったら、ビックリされると思います…

2009/01/05

テーマ:
まったり生活-090105_0940~0001.jpg
遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は、娘も高校三年生、大学受験モード突入で~す(焦)ワタシも、教室開催に向け忙しい年明けで~す!今日から仕事始めの夫と、お年玉をたっぷり貰った娘は渋谷へ…久しぶりの、静かな朝デス♪お茶を一杯飲んで動きますか~また、バタバタ忙しい一年の始まりです。