大地震から一ヶ月が過ぎ、漸く少しづつ復興の兆しが出だしところで、

また余震が活発化しています。本当に被災地の方たちのことを思うと

何ともいいようがありません。



そんな中ですが、満開の桜に誘われて2ワンのお散歩の写真を久しぶりに撮りました。

まずは、リリーの嫌いな防波堤へ。

いつもは、釣り人やお散歩を楽しむ人がいる防波堤ですが、

昨日は、だ~れもいませんでした。




リリーと一緒 Part Ⅱ



万一の津波のことを考えて避けていられるのかもしれませんね。。。




リリーと一緒 Part Ⅱ



そら♪は、パパさんにだっこされ、ノンビリと日向ぼっこを楽しんでいましたが。



そして、帰りに防波堤の近くの小さな公園の桜は、

まだまだ咲いているもののかなり散って桜の絨毯


そんな桜を眺めて春を満喫しているそら♪




リリーと一緒 Part Ⅱ




一方、リリーは




リリーと一緒 Part Ⅱ



別の愉しみかたがあるようです。




リリーと一緒 Part Ⅱ



えっ  ビックリ



リリーと一緒 Part Ⅱ



ひたすら、桜の花を食べています 照




リリーと一緒 Part Ⅱ



はい。大間違いです !!

リリーがまた変なこと教えるから、そら♪が間違ったことを

覚えてしまいました。。。。 



リリーと一緒 Part Ⅱ



それにしても、ここの桜はがくごと落ちていて、ポップコーンみたい

調べてみたら、鳥が食べるときに落とすとこうなるそうですが、

余程の大食漢の鳥さんでしょうか !?



帰り道、更に山の方の桜も見に行くと、こちらも満開




リリーと一緒 Part Ⅱ



桜前線も北上しているようです。



リリーと一緒 Part Ⅱ



桜の花で、疲れた心が少しでも癒されますように。。。 



AD