ママさんお楽しみ♪ らん展へ

テーマ:

オカンムリの2ワン にお留守番をお願いして

ママさん先週から遊び歩いていました。


その中からのご報告。

先週から開催されている世界らん展 へ、

らん好きの友人と出かけてきました。




リリーと一緒 Part Ⅱ





実は去年もらん展 へ出かけて、その規模の大きさと

らんの花の種類の多さに圧倒されてきたのですが、

今年もまた楽しんできました 音譜


らんのアーチをくぐり、会場へ



リリーと一緒 Part Ⅱ



まずは、皆さんここで記念撮影 カメラ

もう、これだけでも、結構楽しめますビックリマーク



リリーと一緒 Part Ⅱ




そして、入賞したお花たち


リリーと一緒 Part Ⅱ



どのお花も見事。

でも、入賞していないお花も充分素敵でした。


沢山撮ってきた写真の中から、ご紹介します。

(今回もコンデジの写真ですが。。。 汗1 )

正直、らん初心者のママさんには、名前もわからないお花が沢山でした。

多分これは胡蝶蘭系のお花たち


リリーと一緒 Part Ⅱ



見事に咲いているお花たち



リリーと一緒 Part Ⅱ



ちょっと不思議な感じのお花たち



リリーと一緒 Part Ⅱ



色とりどりのお花と香りを暖かい会場の中で楽しんできました 音譜



リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーと一緒 Part Ⅱ



そして、即売所では沢山きれいなお花を見た勢いで

ついお買い物 笑




リリーと一緒 Part Ⅱ


今年の大賞のお花と同じ種類のお花です。

つぼみのしっかりついているお花を買ってきたので、

今年咲くのは当たり前ですが、

きれいで~す 笑 音譜




リリーと一緒 Part Ⅱ


問題は来年咲いてくれるかですね~ 笑


ママさんのらんブーム、下手なりにまだ暫く続きそうです。



次回もまたまた、ママさんのお遊びのお話の予定です。

お楽しみに~ 笑 パー


AD