歩調の合わない元旦散歩

テーマ:

ブログの更新をしないうちに早いもので、今日は七草。

新年になって一週間がたちました。



お正月の間、リリー家地方はお天気がよかったので、

2ワンを連れてのお散歩の写真は溜まってきているのですが、

ブログの更新が追いついていません。。。



で、今頃になってですが、元旦の家族揃ってのお散歩の様子からご紹介



2ワン揃ってのお散歩といっても、まだ歩調が揃いません。


そら♪は前進あるのみ

(必ずしも正しい方向ではありませんが、ともかく前に進みます)


リリーと一緒 Part Ⅱ


そして、リリーは、大好きなポストチェックとお返事

いろいろお散歩中にすることがあります。



リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーに言わせると、そら♪はまだお手紙も読めないし、

書けないそうです 笑



そして、2ワンが一緒になれば、必ず絡まるリード 笑


リリーと一緒 Part Ⅱ



それでも、防波堤の先端まで、すったもんだしながらも行き着き、

記念写真を。。。。



リリーと一緒 Part Ⅱ


シャッターチャンスを狙うパパさんですが、

2ワンが揃ってポーズをしてくれることはまずありませんでした。




長女、次女、長男の団子3姉弟の、記念写真は、

やはり長男は一人余所見 照

リリーと一緒 Part Ⅱ



なかなか、思うように写真は撮れませんでしたが、

それでも、家族揃って新年のお散歩ができました。


リリーもそら♪がいると、意地をはって防波堤に来るようになりました。

でも、防波堤の入り口では、無理やりパパさんに強制連行されていましたが。。。 照



リリーと一緒 Part Ⅱ



一方そら♪はそら♪で、

リリーがさっさと登り降りする段差について行けず、苦労しています。



リリーと一緒 Part Ⅱ



なんと言っても足が短いので  爆笑


リリーと一緒 Part Ⅱ



こんな調子でなかなか思うように歩けないお散歩ですが、

そら♪が来てから約4ヶ月。漸く何とか一緒に歩けるようになりました。


もっとも、そら♪の水虫は、先日お医者様に確認の検査をお願いしたところなので、

まだ完全に完治したかどうかはその検査の結果待ちです。


無事水虫を卒業できることを願っています。





AD