我家のパパさん、健康オタクにかなり気を使います。

ところが以前、ご紹介した約20年継続したコマツナジュース

この頃ちょっと熱が冷めてきたようです。


どうも、人間ドックの結果から、期待した効果が

得られていないと判断したようです。



そこで、最近一生懸命作り出したのが、

ニンジンジュース ニンジン ニンジンジュース



ほぼ毎日ニンジンジュースが登場します。

コマツナジュースよりもリリー姉には評判がいいのですが、

問題は、




リリーと一緒 Part Ⅱ



山のように出る、ニンジンのシボリカスです。



これをそのまま毎日捨てるのは、ちょっと忍びなく、

ママさん毎日悪戦苦闘。


全部使えなくても、少しでも使おうと、ニンジンジュースを飲み出してから、

ハンバーグ、カレー、餃子、ポテトサラダ、ドレッシング、ケーキ、スープ。。。と

あれやこれや頭をひねってつかっています。

もちろん、リリーのご飯にも !!



そして、更に昨日登場したのが



リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーのおやつのボーロと思って作ったのですが、

どうもボーロというよりビスケット?、もしくは一口ケーキ??


要するに得たいの知れないものができあがりました~ あせる


でも、添加物なし、愛情たっぷりのおやつですよ~ 笑 ラブラブ



最初のうちは喜んで食べてくれたのですが、

ママさんふと思いつき、無謀なことを。。。


リリーと一緒 Part Ⅱ



お得意のドッチ? をしてしまいました~ 笑顔



結果は、




リリーと一緒 Part Ⅱ



ママさん作の謎のおやつは取り残されました~ ena



リリー姉に言わせると、目線はママ作のビスケットにいっていたと

必死のフォロー。。。  苦笑い



しかし、



リリーと一緒 Part Ⅱ



言ってはいけないリリーの一言が、

ママさんの耳にはしっかりと聞えました~ 泣き顔



さ~、今日は、ニンジンご飯でもたきましょうか !?



皆さん、山のように出るニンジンのカスの使い道、

是非教えてくださ~い 


そうでないと、リリーのお気に入りのビスケットが

全部ニンジンのおやつに化けるので、よろしくお願いします わんわん 

AD