待ちに待った新居?!

テーマ:


また連休が始まりましたね~ 音譜

お天気もよい連休のようですが、

皆さんいかがお過ごしですか !?


我家は、普段どおりの。。。


いいえ、新居へのお引越しで大変な一日でした 照


こちら ダウン が、その新居です 目




リリーと一緒 Part Ⅱ



そう。いつもこたつの番をして、

更に、その上に毛布までかけているリリーのために、

実は、大晦日ひと段落した時に、ママさんネットショッピングで

シェルベッドを注文しました。


お正月の間、皆で「いつ頃くるかしら~」 と楽しみに。。。

ところが、お正月休みがあけると、


何と 在庫切れ のお知らせが。。。 叫び


あれだけ、楽しみにしていたのに~ ・

(誰が !?


ママさん意地になり、また別のお店に注文 ビックリマーク


ところが、またまた、在庫切れ!! 泣



今頃になって知りましたが、

シェルベッドって、凄い人気なんんですね。



必死になって探しても、どこもここも在庫切ればかり。。。



ということで、シェルベッドはあきらめて、

このドーム型のベッドを買うことにしました。


これも、結構品切れが多く、すべり込みセーフという感じでした。



で、やっと、入手したリリーの新居ですが、

ご本犬は、なかなか入ってくれません。




リリーと一緒 Part Ⅱ



まずは、お気に入りのおもちゃを沢山入れて、

おもちゃでおびき寄せ作戦 かお ガンバル!




リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーと一緒 Part Ⅱ


笑 入ったわ~ 音譜


リリーと一緒 Part Ⅱ



何となく落ち着かない様子で、

すぐに出てきて、



リリーと一緒 Part Ⅱ



泣き顔 え~、やっと見つけたのに。。。



パパさんも登場 笑顔




リリーと一緒 Part Ⅱ



ママさん、こたつを入れてクッションを出していたのですが、

パパさん、こたつの上に更にクッションをひいて。。。



ちなみにこれ ダウン が、クッションです。

リリーと一緒 Part Ⅱ


で、また入ってみて、


リリーと一緒 Part Ⅱ


結局、また出てきて。。。



ということで、一日中、出たり入ったり。。。



落ち着くとこんな感じです。



リリーと一緒 Part Ⅱ


笑 いい感じなのにね~



今は、またこたつを直にひいて入っています。



リリーと一緒 Part Ⅱ



今までのベッドマット(アップ白いマット)もとりあえず、そのままひいたままです。

パパさんに言わせるとこの方が、暖かいから。。。


ということで、新居の到着でドタバタの連休初日でした。

早く落ち着いて、ここでゆっくり寝て欲しいママさんです 笑


ちなみに新居はリリー姉の命名により

きのこハウスということになりました。



長くなりましたが、ここまでおつきあいいただいた方、

ありがとうございました 警礼


AD