お姫様クッション、到着!!

テーマ:

リリー用のクッションを買いました。

このクッション、ちょこちゃんのブログマルチーズのSugarちゃんのブログ

紹介されていたもので、何かとてもよさそう。

これなら、見た感じもよいし、移動も楽だし、お洗濯もできる!!

それに何より、リリーが気持ちよく過ごせそう チョキ

のっとられているマッサージチェア を取り返せるのではないかと思い、注文していました。


そのクッションが到着しました。


ニコニコ  リリーのお椅子が来たわよ~ 


これリリーの?

わんわん はてなマーク これ、お椅子ですか~


ニコニコ  そう、ここにお座りしていいのよ ビックリマーク


偵察

わんわん 怪しいものでは、ないのかな~?

   チェック、チェック!


念入りなチェックの様子は動画でどうぞ 目


MVI_2176


ひととおり、ホリホリが終わりどうやら乗っても大丈夫と思ったのか、


どうなってるの

わんわん 上に変なものはないか。。。

ショック!むかっ 失礼な! 



座ってみよう

わんわん 大丈夫そう。

   座ってみましょうかね。ドッコイショ !!   (まるでオバサン 目

   アッ、いい感じ




いい感じ

わんわん ママさん、いい気持ちですよラブラブ

   満足で~す。


いい具合にフワフワで、遊びもあるので、真ん中が具合よくへこんで、

体の動きにあわせてフィットするようです。

お姫様のように優雅に?過ごせそうで、気に入ったようです。


このクッションで、くつろいだ様子はまた別の機会にもっと詳しくご紹介しますね。


★ ランキング参加中
お姫様クッションにご満足のりリリーにポチッ!ご協力お願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

AD