1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-02 16:34:50

忘れてた‼

テーマ:イベント

ブログの存在忘れてた…

パスワードもIDも忘れてた…

そんなこんなでイベントです

まずは江差にて
photo:01



野外、焼鳥、ビールに音楽最高です‼

そして移動して夜には札幌で
photo:02



夏ですよ

パーティーですよ

女性500円ですよ‼

近くの方から
遠くの方までぜひ‼

僕と一緒に踊りませんか?


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-22 12:59:33

結婚式~!!

テーマ:ブログ
皆さん元気ですか?

日食は見れましたか??

僕は元気です!!


僕です!!


タイトルにもありますが結婚式に行ってきました!!

結婚した人は

この人


myday-mylife-20100311102131.jpg

僕の兄弟の佐々木正樹こと佐々木正樹でございますアップ

あっ写真があれなんで笑


myday-mylife

こんな感じでびしっと決めたまーちゃん!!

大会並みに昭和のロボット級の動きの硬さを見せつけてくれました笑

誓いのキスの時はまーちゃんの動きがフリーズして笑ってしまい
申し訳なかったなーと反省してます笑

チャペルに出たメンバーと1枚

myday-mylife

修ちゃんの松葉杖…笑

披露宴が始まり今回なんと友人代表の挨拶を頼まれ緊張汗

同じ席のHSBAの星野さんも挨拶があるためド緊張 笑

僕も星野さんも何とか??無事に終わりみんなで

myday-mylife


myday-mylife

修ちゃん車いすアップ

そして二人でも


myday-mylife

いやーいい結婚式でした!!

まーちゃん、ケイコさんおめでとうございます!!


myday-mylife


次は誰の番だろーはてなマーク


myday-mylife


リスペクトグッド!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-02 20:35:08

ゴールデンウィークですね!!

テーマ:ブログ

北海道は天気が崩れるとか何とか・・・


桜が咲くのか咲かないのか・・・


皆さん花見ですか??


ラストスノーボードに行きますか??



僕です!!



いきなりですが最近皆さん良いCDに出会えましたか?


僕の仲良しREGGAE SOUND HUNTER CHANCE

MIXCD

5/5にon sale!!します

myday-mylife

HUNTER CHANCE ブログ!!




TOWER RECORDS、AMAZON他


各販売店さん


予約開始してますアップ



HUNTER CHANCEホームページ でも


予約受付しています!!




myday-mylife-DVC00106.jpg




よろしくねっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-01 22:26:25

この前の撮影の話

テーマ:スノーボード

暖かい日が続いてますね!

皆さん花見はしましたか?


北海道はもう少しですよ・・・多分・・・笑

僕です!!


この前SPMの撮影に行って来ました!!


メンバーは



myday-mylife

最近絶好調のあつし!!




myday-mylife

スタイルがなまらカッコイイ修ちゃん!!




myday-mylife


僕でニセコヒラフにて撮影してきましたが!!


まさかの

修ちゃんが怪我・・・


ヒップでなん~~~まら(建物3階ぐらいから)飛んでからのドフラット落ち・・・笑


最初は笑ってたけどあれ??動かない・・・


立てないらしく引きずって場所移動



myday-mylife


足の変なとこが腫れてる~アップ


最終的に


myday-mylife

こんな感じで山を降りました・・・笑


結果的に僕はずっと笑ってましたがかなりハードに怪我してたらしく

電話でかなり落ちてました・・・ダウン


僕も落ちましたダウン



皆さんフラット落ちには気をつけましょうね!!


修ちゃん笑ってごめんね・・・笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-27 09:14:51

映像なんてどうでしょう?

テーマ:スノーボード
去年から参加していて最近撮影してるSPMの
前回映像をUPしてみました!!

このパートは、まーちゃん、小口まー、僕、修ちゃんと仲良しが出てマース!!

今年はパウダーの映像があまり撮れなかったから飛びでがんばりまーす・・・頑張らないと・・・







楽しんでるよ!!笑


リスペクト!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-26 20:11:03

最近

テーマ:ブログ
ニセコは雨が降って来ました!!
僕です!!
最近はSAJの全日本&合宿が終わってから
ニセコモイワでボールのイベントのボール作成お手伝いに行き

myday-mylife-DVC00186.jpg
当日はDJもやりながら

myday-mylife
楽しく滑ってました!!
人もいっぱい(130人位?)来てて
アフターパティーもあってなまら楽しかったですアップ

そして最近はSPMの撮影で山に行ってます

myday-mylife-DVC00183.jpg
この日は天気がイマイチで修ちゃん、こんちゃん、
あつし(今年全日本HPで2位になりプロになりました )でうだうだ中な写真 笑

日曜日にはキロロでプライベートKAWACAMPをやりました!!
基礎的なカービングからの縦の動きなどなど地形、キッカーを使いやりました!!
写真撮り忘れました・・・




そしてそして
来シーズンからJSBAのチームを作ります、ボーダークロスだけ
じゃなくフリースタイルの方でも入れます!!
これから大会に出たいのに出かたが分からない人、いままでやって
てチームが無くなった人、レベルアップしたい人まで、興味がある
方はぜひご連絡下さい!

メールアドレス 
kawacamp@yahoo.co.jp

あとチーム名も募集します笑  皆さんの意見からくじで決めます

よろしくお願いします!!


リスペクトグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-26 16:11:52

遅くなりましてスイマセン

テーマ:スノーボード

全日本後のCAMPレポートです笑


柏崎さん(QUEST)、高橋 翔プロ(VOLKL)、廣瀬 竜平プロ(F2)、

渡辺 大介プロ(MOSS)、桃野 慎也プロ

と豪華メンツなコーチ陣でかなりの晴天の中始まりました!! 


朝一ウォーミングアップでスタートセクションの練習をしてからの

上からのラインのつなぎ方からバンクのライン

ウェーブのこなしかたロールの踏み方まで

コースの攻略方法を説明

全日本のコースを使用しているので全日本に出ていた方はここで色々考えれたと思います!!



myday-mylife


午前中はコース全体を使っての練習

複数でのレース形式の練習をしましたビックリマーク

皆さんハイスピードの中徐々に上手くラインに乗り始め

かなりいい滑りになりました!!


午後の練習からはグループに分けて

カービングチーム

スタートセクションチーム

コーストレーニングチームと分かれ

今覚えたい事やりたい事の集中練習をしましたグッド!



CAMP終盤には本当にキャンパーの皆さんがレベルアップをしていて

コーチ陣もかなり驚いてました!!



myday-mylife


そして夜はビデオクリニック!!



myday-mylife

皆さん自分の映像を真剣に見て話を聞いていました!



今回約20人の方が参加してくれました


myday-mylife

皆さん参加していただきありがとうございました!!



今回は僕自身も色々勉強になりました

これからもっといいCAMPにしていきたいと思います!!



柏崎さん(QUEST)、高橋 翔プロ(VOLKL)、廣瀬 竜平プロ(F2)、

渡辺 大介プロ(MOSS)、桃野 慎也プロ、

トマムの大宮さん、平井さん、HSBAの金子さん、星野さん、

僕の仲間たちありがとうございました!!


皆様の協力でいいCAMPになりました!!



myday-mylife



myday-mylife



佐田くんナイスグッド!




リスペクトチョキ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-14 09:12:25

第30回JSBA全日本選手権

テーマ:スノーボード

楽しかった?


悔しかった?


色んなドラマがありました!!


SBXのスロープビルダー(コースを作る人)として

初めてのJSBA全日本上手くいかなくて悩んで悩んで

色んな方々に助けてもらい無事終わりました


もっとクオリティーが高いコースを作れるように頑張ります!!


もちろん選手はもっと頑張ります!!




myday-mylife

朝千歳空港に着いたコーヤ!!



myday-mylife

ワールドが終わり手伝いに来てくれたシンヤ!!



myday-mylife

myday-mylife

最後の最後までコースのわがままを聞いてくれた

トマムパト隊長大宮さんクラッカー



myday-mylife

男子入賞者北海道が4人ビックリマークエセ北海道が1人笑

東北の方が1人みんな北の人おめでとうございます!!



myday-mylife

あやなはSBXまた2位だったけど頑張ったねグッド!


myday-mylife
左から廣瀬君、コーヤ、僕、

スロープビルダー補佐でずっと一緒に頑張ってくれた北さん

シモン、フミ!!



myday-mylife
チーム北海道皆さん感動をありがとうアップ


各役委員の皆様、右も左もわからなくオロオロしてた

僕を助けていただきありがとうございました!!


高橋翔プロ、柏崎さん、北さん、廣瀬社長、野島さん、

渡辺大介プロ、笹谷駿プロ、桃野慎也プロ

前走&朝からの手伝いありがとうございました!!


高橋翔プロ、柏崎さん、北さんにはとくに色々してもらい

本当に感謝してます!!



あっ僕です!!


RESPECTグッド!








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-01 23:43:40

今日もアクションありますよ!!

テーマ:スノーボード

ねっシモン!!


僕です!!


今日もマイメン小口マーと修ちゃんとシモンで

ニセコヒラフで楽しんで来ました!!



フリーランからのパイプ

地形でのジャンプクラッカー


なまらわや楽しかった~アップ



myday-mylife

myday-mylife

シモン!!



myday-mylife

myday-mylife


myday-mylife

myday-mylife

僕です!!



myday-mylife

myday-mylife

myday-mylife

myday-mylife

修ちゃんアップ



myday-mylife

myday-mylife

今日はカメラマンに専念してた小口マーグッド!



今日も良い日でしたチョキ






RESPECTグッド!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-29 22:21:32

今日のアクション!!

テーマ:スノーボード

東京は大雪みたいですね・・・


皆さん大丈夫ですか?



僕です!!




今日はマイメン小口マーと

昔からお世話になってる大好きな先輩平田修一

ゆとり教育のシモンと

ヒラフで滑って来ました!!


天気は晴れたり雪が降ったり

でも・・・


メンツが良いとどんなコンディションでも

なにしても楽しい~!!



myday-mylife


僕!!



myday-mylife

myday-mylife

myday-mylife

修ちゃんビックリマーク



myday-mylife

myday-mylife

myday-mylife

シモン!!



myday-mylife

myday-mylife

myday-mylife

小口マーアップ


仲の良い仲間と楽しく滑れる事に感謝!!


RESPECTグッド!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。