新しく我が家の一員になったオカメインコのももちゃんとの毎日ラブラブ

元気に大きくな~~れ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-28 10:57:08

ももちゃん♪

テーマ:もも

久々動画です^^

これが「ももちゃん音譜」って言ってるように聞こえるから

親バカなんだろうねぇ・・・・・あせる



ももちゃんとは関係ないのですが・・・・

最近私がはまっているのがミシンなんですラブラブ

仕事をとっとと終わらせてはイソイソ針仕事に精を出してますチョキ

出来上がったのはこんな感じ~音譜


ペンケース3~5号

作品用のブログ (←こちらをクリック音譜)も作っちゃいました~NEW

良かったら覗いて見てくださ~い目

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-06 01:10:58

復活!!

テーマ:日々の出来事

本当にず~~っと放置してしまって・・・・あせるお久しぶりでございます。

ももちゃんももも母も元気です^^;

そしてそして!!ももちゃんは男のである事が判明しましたよぉ~~ひらめき電球

1週間ぐらい前から止まり木さんを相手に・・・・汗

歌は相変わらず・・・・調子っぱずれなんですけど、

朝起きて、子供がかけてある布を取って、「ももちゃん、歌って音譜

と言うと「きょっきょきょ~~~、きょっきょきょ~音譜」と飼い主には

相変わらずミッキーマウスマーチに聞こえる歌を歌ってくれます。


おひさしぶり~~~♪

これからはもう少し頻繁に更新できるように頑張りますアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-02 11:15:46

見ないふり・・・・

テーマ:日々の出来事

お久しぶりでございます・・・・家族も、ももちゃんも元気ですグー


実は今日私の誕生日なのですが、私が仕事をしているその真後ろで

子供達が「おたんじょうびおめでとう~」の絵を描いてくれているのですが

『お母さんに気付かれないようにね!」って結構大きい声で話しながら

描いてます・・・・あせる気付かない振りする方が大変です汗


内緒なんだから!!
『はやくはやく!お母さんに見られちゃう!!』


ばればれじゃん・・・・
『聞こえてるって・・・・・あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-15 09:02:41

歌うももちゃん1

テーマ:もも

ももちゃんを飼い始めたころから『ミッキーマウスマーチ音譜』を口笛で

聞かせてきたのですが、最近なんとな~~~くそれらしく聞こえるように!!

これがミッキーマウスマーチの歌いだしに聞こえるのはただの親ばか・・・かなぁあせる

『みっきま~うす音譜みっきま~うす音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-09 15:37:59

今更ですが・・・・・

テーマ:もも

今年も宜しくお願い致しますあせる

お正月明けてからは何だか毎日が慌しく・・・・って年末にも

言ってましたね・・・

学校、幼稚園も始まりやっと落ち着いてきた感じです。

お正月のももちゃん。まだ羽がしっかり揃ってなくてちょっと

ボロッって感じでしたよ・・・・汗

おまけに全身トゲトゲだらけ・・・・

撫でて欲しいくせにトゲトゲ触ったときの怒り様ったら・・・ドクロ


おそるおそる・・・・・
『あぁ~、ソコソコドキドキ』 (母、ドキドキドキドキ・・・・あせる)


そこじゃないでしょ!!!!!!
『もう!!!むかっ と、嫌なところを触ると高速で怒ってきます・・・


そこはダメってば!!!!!!!!
『そこじゃないって言ってるでしょ!!!!!むかっむかっと猛烈な速さで

噛み付き攻撃・・・ドクロ

早くきれ~~に羽が変わるといいね音譜


ことしもよろしくぅ~♪
『まったくよね!!!!ことしもよろしくね~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。