In Shinjuku Feb 2016 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Shinjuku Feb 2016




Hello Japan!!
19日金曜日は2月に入ってはじめての新宿来日キサラ出演でした
1部2部ともに満席!オーイエス!
今回はDream4 でした
出演は
マイコーりょう
花香よしあき
Ninki Kids
英二
でした
ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました
お花をありがとうございました



来週の土曜日27日も新宿キサラ出演です、
See you next week!
I love you all !