2009-11-13 22:12:51

出演予定変更のお知らせ

テーマ:ブログ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba border=

茨城県土浦にあるものまね居酒屋「歌芸夢者(カゲムシャ)」11月20日に出演予定でしたが出演が27日に変更になりました。

20日にご予約いただいた皆様本当にごめんなさい、一週間ずらせるといいのですが・・・(´~`;)

また土浦でお会いするのを楽しみにしてます。



ショーパブ出演は僕のエンターテイメントを存分に発揮できるフィールドでもあります。

是非、来店して生のマイコーのインパーソネーションを楽しんで下さい

最近、ショーパブでの出演等にお花やプレゼント、メッセージ、たくさん頂くようになりました。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

皆様に愛され指示されていることが本当に僕の大きな力になっています。

Thank you so much & I LOVE YOU ALL(^_-)-☆

ALL FOR LOVE!

コメント

[コメントをする]

72 ■無題

まいこ~ぉ大好き☆

73 ■マイコー大好き

12月のキサラの予約しました!
今月に続き2回目です(^^)v
楽しみでしょうがないです~o(^-^)o

先日、一緒に行った友達もとっても楽しかったらしく、
見終わるなり「来月も行くから!!」と熱い言葉をもらいました(≧▼≦)

これからもキサラに出続けて下さいね~!!

74 ■マイコーりょう!!

かんどうしました!
ポニョとのコラボ(笑)
えっ…て最初は思いましたが(笑)
ラブマイコーりょう!!

やっぱ他の芸人とは
べっかくで惚れる!
良い!とにかく良いぞマイコーりょう!\(゜゜)/

75 ■12月4日!

12月4日の、立川
《ルミエール》も予約が受け付けされてます!

電話たくさんかかってたので、みなさんお早めに~(^O^)/

76 ■11/25 発売の レガシー

マイケルの遺産、栄光と苦悩。マイコーさんのダンスとコメントが、カッコいいです。漫喫で、2回見ました。私もパソコン欲しいな。

77 ■無題

マイコーさん

かっこぃぃ(≧▽≦)
ポニョやばすぎます
えがおになりますv
ぃやされますv
ライブ行きたぃv

78 ■プロ根性

あのダンス、相当体を鍛えて練習なさってるんですね
あのスパンコール服の下には、影の努力が!?その辺の格闘家ぐらい筋肉あったりして…

マイコーさんのパフォーマンスからは、プロ根性・気持ちが伝わってきます

応援してます!

79 ■THANK YOU MJ&MR

なんででしょうね
マイケルが星に還って悲しくて泣いてたのに、マイコーさんを見たら笑ってしまう。

失礼ながら、最初はマイコーさんを見るのが辛かったです。
マイケルで笑いをとるなんて…と。
でも、いつまでもマイケルを思って悲しんでたらマイケルが悲しむと思ったんです。そしてマイコーさんを見たら、明るい気持ちになれました。

今日もマイケルとマイコーのお二人から元気を貰います。

これからもマイケルのインパーソネイターとして頑張って下さい。

80 ■無題

おうえんしてます!

81 ■こんばんは☆

マイコーさん風邪ひいてないですか??元気にしてますか(*^o^)乂(^-^*)マイコーさんに会いたいと願う私です☆

82 ■パブはゼイタク。金曜日の夜…。

MYCOOL はどこかで ショウをしているのかしら? 食事とお酒を楽しみながら、MYCOOL を間近で見られるなんて…。パブは贅沢ですね。39 partyの時も、お酒を飲みながら MYCOOL を見れたけど…。ショーパブに行ける人が、羨ましいです。

83 ■無題

はじめまして☆
真紀といいますo(^-^)o

マイコーさんがテレビに出るのを、いつも弟と楽しみにしてます☆

カッコイイです!!
これからも応援していくので、頑張って下さい☆

84 ■おはようございます

マイコーさん、初めまして。
5日前にマイコーさんのことを初めて知りました。
まだYoutubeでしか見たことないんですけど、マジすごいです。
ホントすごいです。
マイコーさんの、真面目さがものすごく伝わってきます。
私は今日、仕事で嫌なことがいっぱいあったんですけど、
マイコーさんの動画見てめっちゃ元気出ました。
自分ももっとがんばらなくちゃ。
ありがとうございました。

85 ■good morning!!maiko-

マイコーさんを見てると努力の積み重ねでここまで、人を楽しませてしるんだな~と感心せずにはいられません!!
私もバレエの先生していて、たまにこっそり一人で教室でムーンウォークしたりMJダンスを練習してます(笑)
すごい難しい!!
足首柔らかくないと痛めますね(;一_一)

マイコーさんと一緒に踊るのが夢です!

変かもしれませんが、マイコーさんのネタを見てると笑うよりも涙が出で感動するという、すこしおかしな私です(笑)
MJの踊りはとても難易度が高いのに・・・
マイコーさん尊敬です
努力のひとは大好きです
マイコーさん、大好き&尊敬してます

ILOVEマイコーさん

86 ■はじめまして☆

マイコーさん素敵です^^

風邪などひいていませんか??
先日This is itを観て泣いてきましたが、
YouTubeでマイコーさんを観てふたたび元気が出ました!

MJの心を受け継ぐエンターテイナーのお一人であるマイコーさんの、
益々のご活躍をねがっています!

87 ■(*^o^*)

アイドリング!!!見ました(^_^)v
マイコーさんサイコーです(^w^)

88 ■無題

陰ながら応援しています。いつか札幌へ

89 ■やっほぉ☆

マイコー\^o^/




アイラブ マイコー☆

90 ■アイドリング!!!見たよポーッ!

マイコーさんのおかげでまたアイドリング!!!が色々な意味でレベルアップしたように思います。
是非またアイドリング!!!に出てくださいね。

91 ■りょうさん(/ω\)

今日のエンタ
楽しみにしてますね☆

新聞には
マイコーRって
書いてありました(笑)

92 ■はじめまして

頑張ってください。応援しています。

93 ■初めまして★

実は私、Mjが死んでからファンになりました。
しかし、今までにないくらいの好きさで、今日映画「THIS IS IT」の3回目を観てきました。
3回観て、3回とも号泣です。
彼の地球に対する思い。
とても意味深いものでした。
マイコーさんがでると、マイケルが出たみたいで嬉しいです。
これからもたくさんたくさん頑張ってください!!
マイコーさんもマイケルも大好きです!★

94 ■無題

エンタ始まった
日本のThrillerは…








鬼太郎だった…www

95 ■今

エンタ見てますよo(^-^)o

96 ■無題

今日も最高でした!
MICHEALもきっとよろこんでます..☆

97 ■無題

エンタ見ました~!

“日本のスリラ-”
大爆笑\(^∀^)/★
発想が素晴らしいですっ♪

これからも頑張って下さい!!

98 ■無題

マイコーさん!
いまいま、エンタでマイコーさんのネタを見ました!!
姉弟でマイコーだ!、ダンスすげぇ!!なんて言いながら見てました(笑)

今日もかっこよかったです(^-^)v

99 ■無題

マイコーさん、
大好きです☆
ずっと応援してます!
期待してます!!
(*^∀^*)
ゲゲゲの鬼太郎、
サイコーでした☆

100 ■こんばんは。

エンタ、ジャパニーズ
スリラー、

ゲゲゲのきたろう

ただただ
すんげー!って感動して
ミテやした(~∀~)〃

んで、面白かったっす♪

101 ■無題

マイコーりょうさあん!!!


いつも応援してます!!


頑張ってください

102 ■Japanese Thriller

Very Very so Wonderful★メチャクチャかっこヨカッタです(ノ∀<*)♪゙

103 ■カッコイイ☆

ダンス かっこよかった☆

104 ■見ました!

この曲、初めて見ました! いつも、よくダンスと曲を合わせられるなぁ!と感心してます。

105 ■感心♪

エンタ見ました☆

日本版スリラー(笑)ゲゲゲの鬼太郎まぢ最高でした♪♪

マイコーさんのダンスゎホントにうまいしマイケルに忠実な気がします♪超かっこよかった☆☆

元気と笑いをくれてありがとうございます♪♪♪
マイコー見るの楽しみにしてます☆

106 ■ゲゲゲの鬼太郎、最高!

踊りもいいんですが、MYCOOL の顔が良く見えるのが、TV のいい所ですね。次は、イツザイだぁ。週に2回も MYCOOL を見れるなんて幸せ。もっと露出して~。

107 ■エンタ☆

久々にコメします♪
エンタのマイコーさん、本当に美形で見とれましたよ~。ダンスもキレがあって素敵だった~。ネタも面白かった~☆彡
バックダンサーの方もどんどん磨かれてきてる感じですね~。見ていて本当に楽しかったです。
USJで生マイコーさん見れて感動したけど、今度は大阪のショーパブでも見たいですよ~~。
星さんとか、ビューティーさん、亘さんも関西の番組のバトルで見て、泣くほど感動させられた芸人さん達!是非キサラの皆さんで、関西出張ショー企画して下さい☆
お願いします♪

108 ■見ました☆☆

今日もエンタ見ましたよ~♪♪
日本のスリラー面白かったです!!!(≧ω≦)
それにダンスもメッチャ!!!!かっこよかったです☆☆

今度マイコーさんと一緒に踊りたいです♪ヾ(=^▽^=)ノ
これからも応援してまぁす☆☆☆

109 ■見れなかった(・_・、)

はあ~、見れませんでした、ガクリ。
マイケルジャクソンも、マイコーりょうさんも大好き!!
応援してます!

110 ■はじめまして☆

今日エンタで拝見し、気になったのでネットでいろいろ探していたら、イツザイのLA滞在記の動画に辿りつきとても感動しました。
ブログも拝見し、とても素敵な方だと思いました。コメントを書いている方々もとても温かく、心地よくなり、感謝の気持ちを伝えたくてコメントを書きました。

これからも応援しています。


111 ■エンタ

見ましたよ-!

私としては ネタよりもネタ前のThey~♪が見れて嬉しかったです。
このThey~♪のRemix マイコーさんお好きですよね?
前々から気になっていたのですが どのCDに入っているのでしょうか…
ぜひ マイコーさんには普通verのThey~♪で お決まりの兵隊ダンス(笑)を踊ってほしいです。

それと ネタ。
以前より 「仕事がない」フレーズが増えてませんか?笑
まだ 深夜のコンビニ店員 やってらっしゃるのでしょうか…
客になりたい!笑

あさっての名古屋 楽しみにしてますね。
生マイコー!

112 ■ゲゲゲのげー☆

エンタ見ました(#^.^#)

登場のときのダンス
パフォーマンスめちゃ
かっこよかったです
(o≧∇≦)o

"はい、こんにちわ"って
素で言ったときヤバイくらい爆笑しましたo(^ヮ^)o☆

その後のネタも一人で
笑いながら画面にくぎづけでした(*^□^*)


お仕事忙しいと思います
けどこれからも頑張って下さいp(^-^)q

今日もマイコーが大好きなまりなでした(^-^)☆

113 ■カンバンワー!

昨日のエンタみました~!
録画してさらに5回くらい観ました!!
個人的にはゲゲゲの鬼太郎ネタ一番好きなのでうれしかった~!
なんかそれにしてもマイコーさん、何かひとつ突き抜けたような
オーラの輝きが違ってきたような気がします~!
そういえば、目玉親父つれてきてませんでしたね。
目玉親父もみたかったよ~(^^)/

入りのthey don't care about us、私も大好き!
私も兵隊ダンスみたいよ~~。

月曜のイツザイも楽しみにしてます!!

114 ■★ 今日のダンス ★

エンタ見ました

ダンスが多めで嬉しかったです

元プロショーダンサーと言うことですが
さすが見せ方が素晴らしい!!
惹きつけられる目線・ダンスの切れでした
もちろん美形なのもあいまって、とても輝いてました☆

私もダンサーなのでマイコーさんの事はダンサーの目線で見てそして、楽しませてもらってます

来月、北の国からキサラ会いに行きますね

一緒に踊りたい(笑)
衝動を抑えつつ拝見しま~す

(*^_^*)

ILOVE M.R

115 ■一宮を楽しみにしてます

私も明日、一家で一宮に行きます♪
一家で楽しみにしています!!1

116 ■今夜★

オールナイトフジにご出演の様ですよ♪

歌芸夢者⇒生放送出演で大忙しのMycool Ryoさん。
体調が心配ですが、TVも嬉しいです(^o^)

117 ■訂正(^^;)

オールナイトフジ(古っ!)⇒キャンパスナイトフジでした♪♪♪

118 ■無題



マイケル追悼イベントって渋谷でやるの??

マイコーさんは知ってるけど、
池田夢見って誰??

http://ameblo.jp/mjtribute/

でもいろいろ出るから面白そう。

119 ■無題

okiteteyokatta!

120 ■生放送!

きゃ~~~~~~~~!!!
生放送!!
みましたみました!!!かっっっこい~~~~~~~~!!
情報ありがとう!

121 ■生放送☆

生放送うれしいです!
最初のほうにでてうれしかった!!
でももうでないのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!