2009-10-20 19:56:43

MJからの贈り物\^o ^/

テーマ:ブログ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00199.jpg

USJ 単独LIVEリハ テレビ収録 ショーパブ出演
Im busy!(>_<)

ちょっとコンフューズしそうな感じでしたが昨晩、愛すべきMY FRIEND Sさんからコールがあり
「Hello!マイコー!届いたよー」

「えっと何だっけ?・・・・・彼からのメモリアルチケット(゜▽゜)」

OH! MY GOD!

本当に来た!

ロンドン公演「THIS IS IT」のチケットをキャンセルしなければメモリアルチケットが送られてくるとのことでしたが、いつともわからない発送なんで気長に考えているうちに頭の中から消えてました。\(^^:;)


BIRTHDAYから間もないし単独前の稽古真っ只中にこの届きものは 本当に彼から激励のメッセージが届いたようで歓喜!鳥肌(>_<)です。

本日お昼に実際に手にしました。

メモリアルチケット(日付と席番号入り)のほかにステープルセンターで行われたMichael Jackson Memorialのパンフレットも同梱されていました。

ロンドンチケットをキャンセルしなかった皆様でまだ届いてない方、メモリアルチケットは本当に届きますよ!


Thank you so much Michael Jackson!

I LOVE YOU〓(^_-)-☆

さぁ!力が湧いてきた\^o^/フォー!
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

マイコーりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■THIS IS IT!

素晴らしい!マイケルは星に還ってからも地球に喜びと奇跡を魅せてくれる!

なるほど!映画THIS IS IT はマイケルの世界ツアーなんですね!
THIS IS ITチケット取れたら明日観に行きます!
マイコーりょうさんも観たら感想聞かせて下さい!

観た次の日はUSJだっ!こっちはマイコーさんを観にいきます!

49 ■うらやましいです・・・

お疲れ様です。
追悼式の冊子まで来るとは…すごいですね。

マイコーさんはもう当然されているかと思いますが、マイケルの公式肖像画(ドットで署名するものです)には登録されましたか?
ちなみに私は彼の右頬あたりなのですが、もしまだでしたら、是非登録してみてください。

48 ■マイケルから

贈り物、本当に天国からマイコーさんへマイケルからプレゼントですね。わたしもすごく嬉しいプレゼントが届きました!明日あいに渋谷までいきます。最高のライブ目に焼きつけるぞ!がんばってください。

47 ■無題

本当に素敵な贈り物ですね!!
永遠のチケット、天国のマイケルからですよ、きっと!
マイコーさんもステージお忙しいと思いますが、
ぜひ頑張ってください!

46 ■よかったですね!

はじめまして!

よかったですね!

うらやましいです。

また、よらせてください!

アンド、頑張ってください!

パフォ-マンス楽しみにしています!(*゜▽゜ノノ゛

45 ■うわああああ

鳥肌たった!

マイケルは本当にファンを大事にしてるんですよ・・・

マイコーさんは特に、家宝になりますね。

44 ■無題

すごい!!!!!羨ましい限りです(;_:)
きっと頑張っているマイコーさんに
Michaelが天国から送ってくれたんだと思います。
体にきをつけてください!応援してます!

43 ■39party イブイブ!

Michael・Jackson と マイコーりょう さん、は同時代に生きた奇跡の結びつきですね。ただ、Michael の新曲が、もう聞けないのが悲しい…。USJ→渋谷、りょうさん、頑張って!!

42 ■\^o^/

最高のプレゼントが届きましたね p(^^)q
喜びが伝わってきます。

Liveまでもう少し………1日過ぎるのが長い………(>_<)

楽しみにしてます(^O^)/

41 ■わー、マイケル!!

色々お忙しそうですね。お疲れさまです。

単独ライブもそうなんですけど、THIS IS ITの映画の公開日も近づいて来ましたね。マイケル、本当に亡くなったんだろうかって、最近思います。

16日にUSJに行った友達に、話を聞きました。残念なことに、グリーティングの時間帯に、ジョーズのアトラクションを楽しんでいたようで、マイコーさんにはお会いできなかったようですが。(色々と事情があったようです。お許し下さい。)

でも、ネバーランドのステージはしっかりと観れたようでした。何の曲かも聞きましたよ。うーん、行ってみたかった。

で、今私は、お土産に頂いた、UNIVERSAL STUDIO JAPAN HAPPY HALLOWEEN のスヌーピーのクッキーを、ポリポリ食べながらこのコメントを書いてる訳なんですが。(うーん、スヌーピーカワイイ。かぼちゃのステッキ持ってる・・・)

あっ、話が脱線しました。お邪魔しました。では、また。

40 ■楽しみです!

M.Jからの最高の贈り物になりましたね(*^-')b
土曜日はいよいよマイコーさんにお会いできます★ 楽しみにしていますよ((o(^-^)o))

39 ■★

わたしもマイケルの
大ファンです!!!!

メモリアルチケット
すんごく羨ましぃ~(>ω<)

38 ■無題

こんにちは。はじめまして。私もマイケルのファンです。マイコーりょうさんのファンにもなりました。マイコーさんのマイケルへの愛が伝わるので、パフォもみさせて頂いてます。これから応援しますね^^チケットが届いて、喜んでる姿が見えます。マイケルも応援してるんですね。天国から。

37 ■いいですねぇ~

プラチナチケット。 まさにMJからのバースデープレゼントですね。 

単独ライブは見に行けないし、イツザイも放送されないですが、応援してますよ。(≡^∇^≡)

36 ■無題

すごい!
私も感動しちゃいました(:_;)

最高のプレゼント、良かったですね☆
追悼式のパンフうらやましい…(≧ω≦)

お稽古頑張ってください!
MJはいつもそばにいます!

35 ■マイケルマジック

本当に今月はお忙しいですね。
そんな中のメモリアルチケット、まさに天のマイケルからの激励としか思えませんね。
きっと渋谷単独ライブもマイケルが力を貸してくれるでしょう。

小さなことですが私もマイケルトリビュートに関わることをしていて
(でも私はエキストラ的な立場ですが(^^;;)
そのなかでもマイケルからの激励としか思えないハプニングがあったんです。
マイケルマジック…!マイケルが見守ってくれている、と感じました。
不思議ですね。
私のような下っ端でもマイケルマジックがおきるのに
マイコーさんにはもっともっと大きなマイケルマジックがおきるに違いありません。

イツザイS、また来週も出演なんですね!うれしい☆
やっぱりイツザイのエースですね!!さすがマイコーさん!!!


34 ■おはようございます♪

宝物ですね!!

パンフレットの中を見せていただけたら
私も、もっと嬉しいです♪♪

USJでお会いしましょう~

33 ■すごーい!!!

マイコーさんの喜びが伝わってきて、私まで嬉しい気持ちになりました!!
本当、良かったですね~(*^o^*)
このタイミング、まさしくMJがマイコーさんを見守っているとしか考えられません♪

どうかお体には気をつけて、USJ、ショーパブ、そして単独ライブがんばってください!!あと、もう少し。私も今からテンション上げて楽しみにしています!!!

32 ■かっこいい~!

かっこいいチケットですね!メモリアルのパンフレットは少し切ない…けど、かっこいい!!Michael Jacksonって公式な名前の印刷を見るだけで興奮しちゃう、マイケルって不思議な魅力の持ち主ですね。マイコーさんの魅力も大好きです!

31 ■羨ましい!

マイコーがMJからパワーをもらっているように僕たちもマイコーからパワーをもらってます!

30 ■こんばんは(^o^)/

お忙しいとの事で大変でしょうが、単独ライブの成功をお祈りしております(^人^)
天功さんがThi Is It公開に合わせたかのように
マイケル関連の競売をプロデュースする事は
先日、書いたのですが、天功さん以外でも出品ラッシュが予想されているとの事でした。
個人的には北海道でイツザイSが放送されず、
マイコーさんとはご無沙汰ですが、いつか生で
見られる事を楽しみにしつつ、陰ながらですが
応援しております。

29 ■すご-い!!

うわぁ~ チケット!!!
まさに 天からのMichaelからの贈り物ですね。
チケットだけでも 興奮してしまいます… 感動します……
あぁ 羨ましいです(><)

お仕事 お忙しいようですが マイコーさんのご活躍 期待しております!


今日は カラオケでMichaelを3時間歌いつづけました 笑
シャウト難しい~
マイコーさんのシャウトは素晴らしいです!!(^^*)

28 ■よかったですね☆

亡くなったマイケルからの最後のプレゼントみたいで感動しますね。羨ましいです!最高の誕生日ですね☆
一昨日のイツザイはマイコー出ないのかなと思ってたら、以前のイツザイの映像が流れてやはり爆笑しました(笑)そんなに昔でもないのになんだか懐かしかったです。お仕事とても忙しそうですが、メディアでマイコーの姿を見れると、落ち込んでる気分のときでもすごくテンション上がります。マイコーの熟練された素晴らしいダンスを見るたび、今まで何年も努力されてきたんだろうなあ…と、私もこんなんで負けてたまるか!て気分になります。なんだか勝手に励まされてます。身体に気をつけて過ごしてくださいね(o^-^o)

27 ■アイラブ

Michael Jacksonです。
うちは母もMichael Jackson好きで、マイコーりょうさんも好きです。応援してます。マイコーりょうさんのパフォーマンス大好きです。
まだテレビでしか観てませんが、いつか観に行きますね♪

26 ■チケット

いいな~ロンドンチケット。いよいよ来週は映画公開ですね。それを見たら、何となくマイケルの考えが分かるのではないかと今から緊張しています。I love Mike. そう、チケットと言えばマイコーさんのライブも行きたい!けど売り切れてしまってて…(゚ーÅ)

25 ■無題

実に羨ましいですねO(≧∇≦)o
Michael Jacksonゎマイコーりょうさんを応援して下さってるんですねw(゚∇゚)w
僕はMichael Jacksonもマイコーりょうさんも誇りに思ってます。これからも頑張ってください!!

24 ■フォーーー!

すごーい!

こんな素敵な贈り物をアタシ達にお裾分けしてくれた
マイコーにも感謝о(ж>▽<)y ☆

23 ■THIS IS IT

映画も近くなってきましたね!

めっちゃ楽しみです(^o^)

22 ■たびたび失礼致します。

ごめんなさい!!

映画の事と勘違いしてしまいした。(恥)

21 ■キャンセルしないですよね皆♪

この間、MJを特集してたラジオでも言ってました。
これキャンセルする人まずいないでしょって。

だってスペシャルプレミア記念チケットですもん。皆キャンセルせずに取っておきますよね♪

単独ライブ直前に届くなんて、神懸かり的!ドラマティック♪ですね。

死ぬ程、本気で日々鍛練しているマイコーさんへの、芸能の神々からの?ご褒美ですね(^_-)-☆

20 ■wow!!

うらやましい

19 ■やったね☆

忙しいのに更新
ありがとうございます☆

ホントによかったですね-
o(^ヮ^)o


何か感動します(ToT)


きっとMJからの天国の
贈り物ですよ8(*^^*)8


その調子でこれからも
がんばって下さいp(^-^)q

18 ■無題

亡くなってもなお、MJは私達に感動を与えてくれる。最高のEntertainerです。映画で彼に会えるのが楽しみです。(^∩ω∩^)

17 ■とうとう、39 Party 目前!

昨日の、氣志團 最高でした。英国のプラチナ チケットは、Michael・Jackson からの、りょう さんへの、誕生日プレゼントですね☆。

16 ■無題

HAPPY BIRTHDAY MYCOOo(≧∀≦)oまだ言ってなかったのでf^_^;

そして!やっと,というかんじですが。。ほんとにいいタイミングで届いたんですね!よかったですねo(^o^)o

こんなレアモノ…欲しすぎます(*_*)

You're sooo busy!!でも映画THIS IS ITにTHANK YOU PARTYにその他Michaelイベントに…私のScheduleもマイコーに負けてませんよっ(*^_^*)
くれぐれも無理はしないでください!

24日はMichael SHOPに寄ってTシャツ買ってから参戦します☆

15 ■素敵なプレゼントですね~

そっかぁ。。
マイコーさん、キャンセルしなかったんだね~。
今の日本での、一生懸命なマイコーさんの活躍ぶり見たら
MJも喜んでくれると思いますよ!!
26日、MBSのmusic EDGE、絶対見ますよ。関西なので嬉しいです。
知ってます?MBSに毎週、「ジャイケルマクソン」って番組があるんです。
字面が視界に入るたびに、ドキッ!今日何か特集あるのかな?
、、な~んだ陣内と中川家の出てるいつものヤツか、、ってなります。(笑)

お忙しいようなので、どうぞ体に気をつけてね☆

14 ■無題

一生の記念ですね

ホントに惜しい人を亡くしました。

13 ■楽しみですね。

THIS IS IT の映画は 、マイコーさんとは違い
一般ではありますが

自分も前売りチケGETしておりまして

近日中に、息子が首都圏近辺の映画館の
予約席に交換してきてくれる事になっております。

渋谷LIVEはお伺い出来ませんので、(悲し。)
映画の鑑賞と皆さんのコメで行った気分に浸ります。

12 ■無題

フォーーー!!

かっこいいですね~!!ホントにMJからのプレゼントのようなナイスタイミングです♪

忙しいようですが、お体に気をつけて頑張ってください☆

11 ■こんばんは

うらやましいです
(>_<)

一生の宝物ですね(^ー^)

10 ■無題

よかったですね!
よくわかりませんが…汗
 
昨日のイツザイ見ましたよ~(*^^*)
ほんっとマイコーさんかっこいいしおもしろいですっ><!

9 ■おぉっ!!!

ホントによかったね!!!
\(≧▽≦)/ヤッターヌ♪♪♪♪♪
M☆Jからの贈り物♪♪♪
cofuse気味も解消されてマイコー
更にPowerどっかん!!!て感じ☆
スケジュールhardなんは変わり
ないケド頑張って行こ↑↑↑ぉ!!
みきはTest頑張る!!!!!!!!!!!!!!
ρ(のυの)q

8 ■me too

Thank you so much Michael Jackson!

I LOVE YOU〓(^_-)-☆ too ! !

7 ■無題

素敵な贈り物ですね(*^_^*)
最近なにかと忙しいみたいなので体調だけは気を付けてくださいね(>_<)

6 ■☆..・・☆・.・・☆゚゚

まさに(┬_┬)マイケルからのBirthdayプレゼント☆忙しいマイコーに最高のエネルギーを与えてくれたんですね><

5 ■よかったね☆

これでパワー充電マイコーに
24日に会えますね☆

ライヴ 楽しみにしてますねo(^-^)o

4 ■OH!! My God!!

貴重な物を…

写真upしてくれてありがとうございます(人^∀^)

upしてくれた写真見ただけで鳥肌(>_<)

まさに、神からの贈り物ですね。。。。

ヤバイ。。。。

3 ■わお!

チョープレミアじゃないですか…!!
いいですねェ(^O^)/
うらやましいです!

『THIS IS IT』観に行きます。

2 ■無題

良かったですね\(^O^)/☆

1 ■良かったぁ!!!

マイコー!


マイコーが嬉しい時は私も嬉しいよ~ヾ(^▽^)ノ


24日楽しみにしてるね~♪♪♪


愛してま~す!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み