2009-06-25 21:45:16

Video shoot

テーマ:ブログ


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
Video shoot



I shot the commercial catch used by a TV program with a video camera today.



(I inform it of the airdate later.)







I think about a new performance now.



Though I thought a lot, I am Impersonator of the American singer.



I want to give everybody super energy by a song and a dance.



NIHONNNO-UTAWO-UTAIMASU!ヾ(@°▽°@)ノ






(日本語訳)


今日はテレビ番組で使われるコマーシャルキャッチのビデオ撮影をしました


(放送日については後日お知らせします)




今新しいパフォーマンスを考えています


たくさん考えたけど僕は米国歌手のインパーソネーターだ



歌とダンスでみんなにスーパーエネルギーを与えたいな



ニホンノウタヲウタイマス!ヾ(@°▽°@)ノ


(訳 マネージャーH)


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

マイコーりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

アオ\(゜□゜)/ 


25 ■イツザイ

いつも「イツザイ」観てます!
いろいろな方は出演してますが、
マイコーりょうさんが一番好きです(*^▽^*)
今、最も気になる存在のマイコーさん。
これからも応援してます!
新ネタ披露を楽しみにしてますので、がんばってください!

24 ■マイコーアンドソファー

マイコー♪

その
ソファー似合う~o(^-^)o
さすが マイコー☆

マイコー
最近
まめに写メつけてくれるよね☆
テレビとはまた違った感じで
マイコーが近くに感じられて
あたしはうれしいよん♪

追伸。
ごめんね
マイケルのニュース知ってるけど 次の記事でコメントさせていただいたから
ここは 普通にいつも通りにさせてね…

23 ■無題

マイコーさん芸人やめないで下さい!!
(>_<)

22 ■頑張ってください!

非常につらいかもしれませんが、頑張ってほしいです。きっとマイケルも応援してくれてると思います。

21 ■お願い

世界中のどのファンよりも、衝撃を受けておられるんじゃないかと、心中お察しします。
クリカンが本物のルパンになったように、マイコーも本物になって、いつまでもいつまでも脚光を、浴びていてください。お願いします。(ノ_-。)

20 ■Michael

マイコーさん しょっくが大きいとおもうけど頑張ってください☆

これからの世代にこんなに素晴らしいartistがいた事を伝えていってください☆
ご冥福をお祈りいたします☆

19 ■無題

あのマイケル・ジャクソンが…

ご冥福をお祈りします。

18 ■マイコー!

AOW!

17 ■無題

世界のカリスマが…。ショックです。。でも私は、マイコーさんの中にマイケルが生き続けると思っています。なので、いつまでもマイケルでいてください。応援しています。

16 ■ショック

本当に衝撃のニュースでした。りょうさん大丈夫ですか??スーパースターの死が未だ信じられないです。。

15 ■どうしよう

はじめまして、同じマイケルファンでマイコーさんファンのものです。いつもブログみてます。

マイコーさんは信じられますか?
わたしは彼は死ぬ人じゃないと思っていました。ずーっとエンターテイナーとして感動をあたえてくれる人だと思っていましたました。

まだ信じられません。



マイコーさん、辛いかもしれませんが、お願いします。
マイケルの後を継いでください
わたしたちに感動をください

14 ■人類の星が・・・

マイコーさん
あなたを初めてみた時電気が走りました。
それ以来メチャメチャファンです!

これからもますますの活躍を期待しております!

マイケルの伝説をマイコーが受け継いでください!

13 ■無題

テレビみてますか?
みててもショックでかいてる場合じゃないか・

12 ■無題

おはようございます
CNNが死亡を発表みたいですね
まさかこんな早いなんて…

11 ■無題

Michael Jacksonが死亡したなんて…
おそらくりょうさんもツラい気持ちだと思いますが
この芸風でずっと楽しませてください!
それが1番のMichaelへの供養じゃないですか

10 ■信じられない

りょうさん、貴方がマイケルを継いでください。

9 ■マイケルの…

報道を観てマイコーさんが気になりこちらへ参りました。
マイケル…本当に亡くなったんでしょうか…(ノ_・。)

tour間近だったので残念です(T_T)

8 ■マイケルジャクソンさん((T_T))

心肺停止のニュース…
ショックです…
マイコーさんはニュースをもう見ましたか?
マイコーさんは、いつまでもマイケルジャクソンさんの芸風のまま頑張って下さい…

7 ■やヴぁい・・

ニュースでマイケル死亡って見て、
先々週位にエンタに出てたマイコーさんの事が気になって検索してここにきました。
大変ですね><
しばらくはこの芸風を封印しないといけないみたいになったら商売あがったりですね;;
大変だろうけど頑張ってください><

6 ■…

よくわからんが
エンタで見て面白かった とにかくがんばれ

5 ■(*'▽'*)わぁ♪

歌芸夢者に出演されてる方々が次々にテレビなどに出演されるようになって、すごく嬉しいです☆

マイコーさんのダンス♪ カッコイイです♪

どんどん有名になって、ビッグになって下さい♪
応援してます! (*´∇`*)♪

4 ■無題

いまBS-hiでマイケルジャクソンナイト前編の告知やってましたけど…もしかして?!

3 ■はじめまして!

私はマイケルジャクソンが大好きです。

そんな時あなたをテレビでお見かけしました。

久しぶりに一瞬でハマってしまいました!

これからの活躍本当に応援しています。

マイケルジャクソンが大好きな気持ちは凄く伝わります!

同じ気持ちでみていますょ♪

2 ■頑張って

頑張って下さい('-^*)/

夜中のインディーズ芸人見てますよ

面白いですねo(^▽^)o

1 ■無題

TVの露出が増えて嬉しいです!
楽しみにしてます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み