2017年お正月

テーマ:
皆さま少し遅いですが、、、
あけましておめでとうございます🐔✨
東広島店の片山です‼️

ここ最近、寒い日が続いていますが皆さま体調は崩されてないでしょうか?
先週、久しぶりに雪が積もりましたね〜⛄️
朝、外に出てみると車に15センチぐらいの雪が積もっていてびっくりしました💦💦


皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか😉⁉️
私は、岡山の最上稲荷に初詣に行ってきました🚗
2日に行ったのですが10時すぎぐらいに出発して到着したのは15時でした💦💦
やっぱり初詣に行かれる方が多いですよね〜‼️
しっかりお参りしてきました😊💕
来年もまたお参りに行きたいと思います☺️✨



まだまだ寒い日が続くので皆さま、体調にはお気をつけ下さいね‼️
AD