今年やり残したこと

テーマ:
府中店 高山ですニコニコ
12月になり、どんどん年末に向けて慌しくなってきていることを痛感する今日この頃ですアセアセ

毎年の年初め、特に目標を立てるわけではないのですが年の瀬になるとやり残した事はないかと考えてしまい…
・大掃除
・忘年会
・映画を見る
・イルミネーションを見る 
・自転車の修理

と1つ1つあげて上から3つは12月に入って達成し、下2つは寒さのせいであきらめ気味ですおばけくん
寒さにも弱いので大掃除も前以て済まし、先々日忘年会も4店舗合同で開催され我が府中店が幹事を任されましたが皆様のご協力のもと無事行う事が出来ましたルンルン
本当はブログ用に写真を撮るぞ!と息巻いてたんですが…忘れてしまいました(笑)わたしの心のメモリーから引き出せないのが残念でたまりませんおばけくん

これから大きなイベントがたくさん待ち構えてますプレゼントサンタプレゼント
皆様お身体を大切にしていただき安全運転リムジン前に努めて、ステキなウインターシーズンをお過ごしくださいクリスマスベル

少し早いですが良いお年をラブラブ門松




AD