君の名は。

テーマ:
こんにちはニコニコ

西風新都店 松本ですルンルン




今更なのですが……
先日、君の名は。やっと観に行けましたおねがい

{8F4F4460-A6D3-4B33-9B7F-B22129F566C8}


色んな人に、観るべき!
と言われ続けてはいたものの…
なかなか予定が合わずえーん
半分諦めかけていたのですが…
ついに先日レイトショーで観てきましたハート
(まだやってました。笑)

いつもアクション映画や洋画ばかり観るので
君の名は。がとても新鮮でした!


アクション映画とは違う意味で気持ちがすっきりキラキラ
そして内容にも音楽にも感動させられました。


他にも観たい映画がたっっくさんあるので
計画的に観に行ってこようと思いますルンルン







10月もあっという間に後半に突入し…
朝晩もだいぶ冷え込むようになりましたアセアセ
私は先週風邪をひいたので…
みなさん風邪などにはお気をつけ下さい!

以上、西風新都店 松本でしたルンルン

AD