カープ優勝

テーマ:
みなさん、こんにちは😊😊
東広島店の片山です( ^ω^ )

最近、やっと暑さも落ち着いてきたなぁーっと思っていたら、また暑くなってきましたねー(>_<)💦
皆様も寒くなったり暑くなったりで体調をくずされないようにお気をつけくださいね〜(^o^)



ところで、カープ優勝が決まりましたねー*\(^o^)/*💕
黒田と新井が抱きあってるシーンは感動的でしたー(*^o^*)

カープ大好きな私は、こないだの休みにビールかけの時に選手が着ていた、ビールかけTシャツを球場まで買いに行ってきましたー!!
10時オープンだったのですが、9時30分に行くと、すでにすごい列でしたー(>_<)💦
あともう10分でも遅かったら買えなかったみたいで、ギリギリセーフでした😭😭
やっぱりカープ人気は、すごいですね〜( ^ω^ )



無事買えてほんとよかったですー!!

この調子でクライマックス、日本シリーズも優勝してくれたらいいですねー*\(^o^)/*


皆様もカープ一緒に応援しましょう!!

AD