釣り堀

テーマ:




おはようございます。
広島北店の中村です!
暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうかニコニコ




本当に毎日が暑くてクーラーと
扇風機が手放せません笑い泣き
かといって、クーラーの効いた部屋で
1日中過ごすのは苦手なので…



先日、お休みの日に向原町にある釣り堀へ
人生で初めて行ってきました!!うお座


{8D820061-4CA5-43D4-8FC4-21DE5A35C92C}



少しでも涼しい間にと思い朝一で
行ってみたのですが、夏休みということもあり
お子様連れの方が沢山びっくり
写真には誰も写ってしませんが…笑い泣き



虫が多いかなとか、日焼け対策どうしようとか
いろいろ心配していましたが
いざ釣りを始めてみると楽しくて楽しくて!
いつの間にか隣の小学生と競い合ってました笑い泣き
あ、でも自分が食べれるだけ釣りました!




釣りの後は、その場で塩焼きにしてらえます!
1匹100円で焼いて頂きました♪
私は3匹ぺろりとラブ

{A39D2B22-DDCA-4284-AB56-F72E32C1FA60}



時間があれば海釣りにも行ってみたいですおねがいキラキラ




私の話はここまでで…笑

今週の来場プレゼントは
{9C3C5192-AFA4-4C61-A7BD-C64F0D1903CE}
をご用意してます!




台風の影響もあり不安定な天気ですが
体調にはお気を付けてお過ごし下さい。
皆様のご来店お待ちしておりますひまわり







AD