lunch\❤︎/

テーマ:
皆様こんにちは!
福山店 吉岡です。

先日、友人とランチに行ってきましたナイフとフォークラブラブ

福山市駅家町にある
nijiiro喫茶ヒマワリヒマワリヒマワリ

{CF980C9E-F069-4138-9A2B-FB1A18CF0F1E}

{DB5AF33C-94F7-4508-84BD-B0A8372AB86F}

おしゃれで、ナチュラルな雰囲気の店内ひらめき電球
ディスプレイやブラックボードも素敵でした!


友人の息子くんも一緒だったので、ベビーカーが入るか心配だったのですが…

広々とした店内と、スタッフさんが快く案内してくださったおかげで、
楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました音譜音譜


福山店では普段、スタッフのわたし。
素敵な店内装飾、優しいスタッフさんの対応、見習わなきゃ!と思った吉岡なのでした目キラキラ



ご飯も美味しかったですビックリマーク
{7FACF368-EC4E-467A-9D6D-48893CEEC20E}

ランチメニューいただいた後に、
スコーンもしっかり食べました目ドキドキ
うーん、食べ過ぎですね!笑






お知らせです!
7/29(土)30(日)の二日間
福山店では
夏まつりを開催致しますヒマワリ
かき氷でひんやり涼んで…雪の結晶雪の結晶雪の結晶
射的ゲームで盛り上がっちゃいましょう〜〜〜アップアップアップ
{DA0BDAB8-8BAA-4742-BDF4-C5368DE117B7}


是非遊びに来てくださいね!
福山店スタッフ一同お待ちしております星



新型VOXY、新登場カムリも
皆様のご来店お待ちしております!
{DBC8F43B-226C-4D8B-8D7E-8333C8CCC814}



AD