梅雨☔️

テーマ:
みなさん、こんにちはニコニコ
西風新都店・シャント西風新都の松本です!


台風の影響や梅雨に入ったということもあり
大雨や曇りの日が続いていますね☔️

大雨や警報が出てる日には
くれぐれもお気を付け下さい。



さて、先日の休日のことですが、
モヤモヤしたお天気を吹き飛ばそう!
でもいつものランチだと
このモヤモヤを吹き飛ばせない…!
ということで口笛

いつもは行かない、かに道楽のランチに🦀
{27FDDCB5-7332-4AB6-895C-CBD9D8D5866D}

改装後初めて行って参りました!
バリアフリーにもなり、席も広く。
とても快適でとてもおいしかったですラブラブ
梅雨も吹っ飛んだ気分になれました爆笑

現実はまだまだ梅雨明けしませんが…えーん




私がそんな休日を過ごしている頃、
新型ヴォクシーが発表となりました!
機能も追加され、
見た目もさらにシャープになった
新型ヴォクシー‼︎!

西風新都店・シャント西風新都の
新型ヴォクシーの展示車は…↓↓↓
{EDD4945B-2538-42E1-BFAB-3510FDADB7D0}

{58AA4079-A1FE-4D55-AAB5-098935EF3CC5}

こんな感じですおねがい

ぜひ、今週末はお近くの店舗に
さらにカッコよくなった新型ヴォクシーを
見に行ってはいかがでしょうか??ルンルン

{DDEEA6ED-71F9-465E-B713-6176B590CAF3}

デルモンテの
パイナップルジュースとアップルジュースの
ご来場プレゼントもあります!
お待ちしておりますルンルン



AD