螢✨

テーマ:
皆さま、こんにちは‼︎
シャント尾道の桑田です。

梅雨に入り、紫陽花が色鮮やかに色づいてきましたねあじさいキラキラ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの時期になると、蛍を見に行きたくなり、休日の天気が気になります(笑)

お気に入りのホタル観賞スポットビックリマーク山口県にある木屋川付近に、今年も行ってきました〜

中国自動車道 美祢IC  から約30分
道の駅 『蛍街道 西の市』 を目指します
ホタル見スポットの案内や乗船券の予約など、行っています。
{3008FBDB-527D-4551-A52D-4EAE3CB51940}


尾道から日帰りでは、ちょっと遠いので時間的に辛いですが、
道の駅には温泉も有るので、早めに到着したら温泉も楽しめます音譜
売店で売ってるアイスキャンディーが、また美味しいんですよ〜ラブ


{BD63D28E-8E31-4003-A808-05C91A256B77}

ホタル船には今年も乗れませんでしたか、川のほとりで見るだけでも大満足です。
とっても癒されます
私の携帯で撮った写真
感動を伝えたかったののですが、これが限界ですあせる
{3C390B5C-A3BB-4F5C-9446-D0C4F235848C}



ホームページの写真では、こんな感じです
{704D5DB2-36E7-4CD6-BB47-870D789FEF28}

{29043C96-E18A-4A2A-828D-D0B50EE210C2}


来年は、この船に乗ってホタル観賞してみたいですね〜照れ



みなさまも、是非行ってみてくださいね音譜

AD