GW✨✨

テーマ:

みなさん、こんにちは!
祇園店の江本です(^^)


みなさま、充実したGWを過ごしましたでしょうか?✨✨
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね( ;∀;)


今年のGWは
大阪へ遊びに行って参りました🎶

大阪というと、
たこ焼き、串カツ、お好み焼き…

など、想像されると思いますが、
そんな想像とは違った場所へ行って参りました\( ˙▿˙ )/

その名も、大阪生野コリアンタウン✨

ホットク(韓国のおまんじゅう?)と
トッポギ❤

パッピンス(かき氷)とマンゴー杏仁❤

いま流行りのK-POPアイドル
「防弾少年団」
には目もくれず、食べ歩き続けました。笑
どっちも美味でしたーψ(´ڡ` )


他にも写真を載せたかったのですが、
必死に食べ過ぎて、、笑
お察しくださいm(_ _)m笑


みなさまも機会があれば、
ぜひ訪れてみてくださいね🎶🎶


さてさて!

今週はプチスイーツデーを予定しております❤


ボストンの、
🍋広島レモンケーキ🍋
をご用意しております✨

ちょっと一息ついていかれませんか?🎶
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^-^*)
AD