花粉の季節まっさかりあせるあせるあせる生まれも育ちも田舎っ子の私なのにクシャミと目のかゆみが止まらない尾道店早川ですガーン

皆様は大丈夫ですか!?

3月は花粉で涙の止まらない日々が続くだけでなく我が子の卒業式で泣き、大学進学のため家から出て行くので寂しくなるなぁ~えーんとますます涙の止まらない毎日を送っていますが・・・感動の卒業式で『あぁ~この子が生まれてきてくれて良かったラブラブ』って保護者同士で話し合っていましたが・・・子ども達ときたらメラメラメラメラメラメラ親を何時間も待たせて友達と写真撮りまくりぃ~のイラッ卒業旅行やら女子会やらチーン

  

 

  

 

親の心子知らずでJK最後を満喫しておりますニヒヒ

 

でもそんな娘と娘の友達を見てると、時代は違えど昔を思い出して自分も今をときめく女子高生になった気持ちで心ウキウキしながら娘達のみやげ話の輪の中に入ろうとしている自分がいるかも。。。(笑)

 

もぉ~春はそこまで来てます音譜

是非尾道店にお越しになって花粉や黄砂を泡洗車できれいに洗い流している待ち時間にお好きなお飲み物飲みながら・・・ヒトの話で幸せな気分になれる私にウキウキできるお話聞かせてくださいませ目ドキドキ

AD