プリンスホテル広島

テーマ:
みなさま、こんにちはルンルン
ブルーコンシェルジュ 井口店の粟井です

あったかくなったり、寒くなったり、
服を選ぶのが難しい季節ですね…!
しかし春もすぐそこにチューリップキラキラ


さてさて、先日、プリンスホテルの
いちごビュッフェへ行って来ましたカップケーキ

{CF6E14FD-6B44-4274-9B59-A2B095D4A78C}

{65806D80-84FE-458F-9864-C07982ED67F8}

{98878E17-6B96-4948-95A1-DAE9C4E21146}

毎年、友人といちご狩りが定番なのですが
今年はいちごビュッフェにしてみました!

大量のいちごに囲まれて幸せですラブ
料理もデザートもどれも美味しくて
夜ごはんが入らない程食べましたガーン


プリンスホテル広島のいちごビュッフェ
4月28日まで開催しているみたいですキラキラ
平日にはキッズコーナーもあるようで
ちっちゃなお子様たちも楽しんでましたよ

そしてなんと、JAF会員の方は
少しお得なお値段みたいなので
予約時にぜひ確認してみてくださいウインク



そしていちごビュッフェのあとは、、、
そごうのバームクーヘン博覧会ですニヤリ

{3CA351E1-DE84-47A2-8B8D-BA23C068F5AF}


焼きたてのバームクーヘンをペロリ
こちらは3月21日(火)までと少し短め!
全国各地のバームクーヘンがあったので
是非是非みなさんお出かけください車





AD