2/10 OPEN

テーマ:
こんにちはカナヘイきらきら
ブルーコンシェルジェ 廿日市店の小川です。

もう…2月も終わり花粉が飛び交う季節になりましたアセアセ

しっかり予防、対策をしていきたいと思います

実は昨夜行ってきました、
今月2月10日にオープンしたばかりの

広島初出店のお店をご紹介したいと思います‼︎


{4F1BD1D1-BDBE-44E2-9627-ABB16CED7E75}


『肉が旨いカフェ』の

NICK STOCK
        ニック                      ストック


店内はアメリカ西海岸をイメージしたカフェ空間。天井にはファンが回っていてオシャレでした♪(写真は撮り忘れ)

{743C8503-3F2A-4D54-BD8B-3A647A4305F4}

そして、そして

私が食べたのは、、、コチラ⬇︎⬇︎

{B1BCB03F-471D-4DA7-B9DC-C684E23EB371}


私はハンバーガーをチョイスしました

パンも柔らかく、肉汁たっぷり、厚めのベーコンに美味しかったです
サイズも食べきれるかな?と思ったのですが、ペロリと食べきれてしまう程美味しいです

{0ABD88CC-8E14-4828-B8C1-A81BC2AF5EE9}

こちらの↑↑写真はハンバーグで好みがあるみたいです!!

{6A364C63-9C11-4F38-97E3-5307027AE35B}

分かりやすく裏から撮ってみました

見た目も美味しそうで食欲そそられませんか??カナヘイハート


夜メニューの一押し

総重量1kgの肉盛り『NICK VILLAGE』
こちら、、、またしても写真撮り忘れてしまいました

このお肉はシェアしながら見て食べて盛り上がるお肉だと思います!

隣で食べていた女性二人組はこちらをシェアしながら食べてました

かなりのボリュームでしたよ

入店してすぐ左手に海外から取り寄せられたオーガニックのお菓子やドリンクが置いてありました!

デザートも食べて見たかったのですがお腹と相談した結果、、、ムリと言われ断念
パンケーキ美味しそうだったので次回また行ってみようと思います!

あ、あとモーニングで行くと

コーヒーとハンバーガーセットで480円だそうです

どのタイミングで行っても色々楽しめそうなお店でした‼︎

是非行かれてみて下さい照れ
…………

NICK STOCK(ニックストック)広島駅前店

広島市南区松原町3-1-116グランクロスタワー広島1F

営業時間
7:00〜23:00(ラストオーダー22:30)


AD