尾道のお蕎麦屋さん

テーマ:
こんにちはニコニコ
シャント尾道の桑田です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
皆さま、体調は崩されていないでしょうか?

シャント尾道 スタッフも体調管理には十分
気をつけながら、頑張っています‼︎


さて、先日ですが、以前から気になっていた尾道にあるお蕎麦屋さんに行ってきましたナイフとフォークキラキラ

お店の名前は『笑空』    エソラ です‼︎

お店は尾道商店街から海岸通りに向かう路地裏にあり
『打』の、暖簾が目印になると思いますウインク

{C8EFEBD5-2179-4E06-887A-70B576A383D6}

店内は古民家を改装してて、木の温もりを感じる穏やかな雰囲気のお店です。

✴︎ お料理以外、撮影禁止になってましたので、素敵な店内を紹介できないのか残念です


ざる蕎麦にしようかな〜と思ってたら、隣の席の方がとっても美味しそうな湯気の上がる蕎麦を食べてるのに目が止まり、
思わず同じものを注文しちゃいました照れ

{88833785-C8FE-4402-9DFF-16CD3AB365EE}

『ぬく玉せいろ』です。
1.お椀の中の生卵をとき
2.温ぬくのおだしを入れて
3.温ぬくのお蕎麦をつけて

美味しく頂きました〜ラブラブ

お蕎麦へのこだわりも伝わってくる素敵なお店でした
尾道に来られた際は、是非行ってみてくださいねニコニコ



今回のご来場プレゼントは『プチチーズタルト』をご用意しております。
{8DCA0A73-D892-4C63-AD90-E86CF033072F}

是非、ご来店ください。 お待ちしております照れ






AD