山口のパワースポット

テーマ:
こんにちは!シャント広島西の吉田です😊
インフルエンザが流行っておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?
吉田は元気いっぱいです👌

さてさて、先月、ずっと行ってみたかった山口の元乃隅稲荷神社に行ってまいりました!

ナニコレ珍百景でも紹介されていたのですが
ものすごく綺麗でした💕
パワースポットと言われる理由が分かります。



鳥居の中を歩くと、鳥肌が止まらなくなりました!!😮
やはり何か体が感じているのか、ただの思い込みなのかは分からないのですが、
空気が綺麗で、深呼吸をすると、とても気持ちが良かったです!
癒されました!💕
ここのもう一つの目玉は投げるお賽銭

私は何回投げても入らなかったです、笑
でも安心してください、下に入らなかった人用のお賽銭箱が置いてあります!
悔しい気持ちで帰りました、笑
次回行く事があれば、絶対に入れたいです!

皆様もぜひ行ってみてください!!
今からの時期が一番綺麗みたいです💕💕


シャント広島西吉田でした🤗
AD